HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジュンス  »  一年前、ジュンスver.



一年前、ジュンスver.

一年前の今日 ユチョンver.
http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-601.html
一年前のあの頃 ジェジュンver.
http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-603.html

に続き、ジュンスver.です。


j17py_20110308164547_thumb.jpg

r5xij_20110308200636_thumb.jpg

7rjkh_20110308201253_thumb.jpg

3/8【ジュンス】레인보우 브릿지..너무예뻐..그리고 내가 사랑하는 노을과...
レインボーブリッジ…とてもきれい…そして僕が愛する夕焼けと…

3/8【ジュンス】 하하하 그쵸~^^
ははは そうでしょう^^
(夕焼けがきれいだとツイを受けて)



3/11 【ジュンス】
私は、これまで感じたことのない。。。揺れ。。。今日感じた....
何よりも私明日ペンミ(ファンミ)に行かなければならないのに...飛行機を乗れるのだろうか。。。..うーん


3/12 【ジュンス】
私たちと最も近い隣の国、日本。。。彼らの痛み私たちみんなの痛みです。。。 皆様、一つの心、一つの気持ちで、祈ってください。


3/13 【ジュンス:日本語】
0101xiahtic 김준수
あめふるときにはきみのかさになろう…かぜふくときにはきみのかべになろう…どんなに…やみのふかいよるでも…かならずあすはくるから..かならずあすはくるから。^^

3/13 【ジュンス:今度は韓国語で】
0101xiahtic 김준수
비가 내릴때에는 너의 우산이 되어줄께..바람이 불때에는 너의 벽이 되어줄께..아무리 짙은 어둠일지라도...반드시 내일은 올테니까...반드시 내일은 올테니까...


震災後のジェジュン、ユチョンのツイもこちらへ
http://piyo.fc2.com/jyjtheirrooms/start/47/
http://piyo.fc2.com/jyjtheirrooms/start/46/
http://piyo.fc2.com/jyjtheirrooms/start/45/

JYJから日本へのメッセージ

http://www.youtube.com/watch?v=ydu6IFojrp8&list=UUq5OnOuvjA8w5NH7pAxPQJA&index=67&feature=plcp


当時の記事です。

<東日本大地震>JYJ「私たちも祈ります」…ファンを慰労
2011年03月15日09時56分

グループJYJが地震で被害を受けた日本のファンのために慰労と激励の意を伝えた。

14日午後にJYJ公式ホームページに掲載された映像でJYJメンバーらは、「何から話せばいいのかよくわかりません。予想できない大地震で日本の多くの方が被害を受けたと聞きました。本当に胸が痛くて悲しいです」と語った。

続いて、「日本には私たちの大切な知人らと、とても長い間私たちを応援して愛して下さる多くの方々がおられ、あまりにも胸が痛いです。一日でも早く安定し日本のすべての方が無事に安全になることをここから私たちが祈ります。みなさんがんばってください!」述べた。

JYJメンバーらはホームページにも書き込んだ。キム・ジェジュンは、「大地震で犠牲になった方々と、まだ行方がわからず家族のもとに戻ることができないすべての方のために祈ります」と書き込んだ。キム・ジュンスは、「地震当日は東京にいた。その時は本当に驚きました。そのため行方不明となった同胞を含め日本国民の安全が心配です。次々に出てくる速報を確認しながら気をもんでいます」と書いた。

パク・ユチョンも、「とてつもない災害にもかかわらず落ち着いて対応している姿を見て感動を受けました。このことは日本だけの悲しみではなく、すべての人類の痛みだと考えます。じきに雲が晴れ日が射すだろうと思います」で心を込めた慰労の文を載せた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138205&servcode=700§code=700


★被災された方々はもちろん、震災によって日本中が重く沈んでいたとき、
JYJからのメッセージは私たちファンにとって、どれだけ力になったでしょう。
早く日本でも、ジェジュン、ユチョン、ジュンスに会いたいですね。
その時はまた皆で「おかえりなさい」と迎えましょう。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
