HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ユチョン  »  『人気歌謡』に居ないJYJ、『屋根裏部屋』には居た

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人気歌謡』に居ないJYJ、『屋根裏部屋』には居た

オーマイニュース原文記事転送2012-03-29 09:35

[オーマイニュース イオンヒョク記者]

20120329-1.jpg
▲ SBS水木ドラマ<屋根裏部屋皇太子>に出演するパク・ユチョン.
(c) SBS

28日放送されたSBS <屋根裏部屋皇太子> 3話には興味深い場面が登場しました。 いや、興味深い'歌'と言ってこそ間違いないでしょう。 なにげなく行き過ぎることもできるが分かってみれば膝を'ごつんと'打つほどの大きなかなめです。



臣下の3人衆ソン・マンボ(イ・ミンホの役)とト・チサン(チェ・ウシクの役),ウ・ヨンスル(ジョン・ソクウォンの役)がファーストフード店で皇太子イガク(パク・ユチョンの役)とのテレビ電話に不思議に思っている時登場した歌を記憶されてますか? まさにJYJの正規1集'The Beginning'(ザ・ピギニング)に収められた'Be My Girl'(ビーマイガール)でした。



それのみでしょうか。 バッカ(ハン・ジミンの役)がお母さんと立ち寄ったデパートでは'Be The One'(ビー・ザワン)を聞くことができました。 この曲もやはり'ザ。ピギニング'に収められた曲です。 主人公のパク・ユチョンのための製作スタッフの'センス'としましょうか。


0090002671306_1.jpg
▲ SBS水木ドラマ<屋根裏部屋皇太子>に出演するパク・ユチョン.
(c) SBS

歌手出身演技者が増えながら彼らの歌がたびたびドラマに挿入されたりします。 だがJYJとファンたちに<屋根裏部屋皇太子>が特別だったのは、この歌を地上波プログラムで簡単に聞けないためでしょう。 ドラマで活躍してニュースまで出演するが芸能プログラムはまだ彼らに越えることが出来ない山として残っているためです。


いつになればJYJの歌をドラマの背景音楽でバックミュージックとして流れて行くことでなく、ライブで聞くことができましょうか。 また、いつになれば音楽プログラムの舞台に堂々と立った三人の姿を見ることができましょうか。 彼らが海外で公演して、演技者でブラウン管を縫うたびに放送で歌うJYJの姿をいつ見ることができるのか気がかりです。

http://news.nate.com/view/20120329n06381

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri
スポンサーサイト
Comment
聞きたい・・・
いつも、嬉しくなる記事を、UPしてくださって、
ありがとうございます!!

「オクセジャ」3話…
ライブで観ていて、お腹を抱えて笑いっ放しでした!!!
本当に、最高ですね。

と・・・
全然、思いもかけない、ウリJYJの、曲❤❤❤
嬉しかった・・・・
涙、出ました・・・
SBS・・ファイティン!!!
ゆちょん・・・ファイティン!!!
JYJ・・・ファイティン!!!

日本語の歌・・・
聞きたいなぁ・・・涙
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。