HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  JYJ  »  JYJ,ドラマでブラウン管占領…キム・ジェジュン・パク・ユチョン'バトンタッチ'



JYJ,ドラマでブラウン管占領…キム・ジェジュン・パク・ユチョン'バトンタッチ'

2012-04-04 16:11
[マイデイリー=イ・スンロク記者]

201204041543361115_1.jpg

201204041543361115_2.jpg

グループJYJがドラマでブラウン管を占領した。

JYJメンバーパク・ユチョンはSBS水木ドラマ'屋根裏部屋の皇太子'で300年を遡り現代にくることになった朝鮮時代皇太子イ・ガク役で視聴者たちの大きな愛を受けている。

KBS 2TVドラマ'成均館スキャンダル',MBCドラマ'ミス リプリー'に続きパク・ユチョンは'屋根裏部屋の皇太子'でもアイドル出身という偏見を壊して俳優としてその地位を固めている。

パク・ユチョンの'屋根裏部屋の皇太子'が5月末放映終了すると、JYJのまた他のメンバー、キム・ジェジュンが出撃する。

キム・ジェジュンが出演するMBC新しいドラマ'タイムスリップ ドクタージン(Dr. JIN)'は最近MBCで6~7月編成を確定した。 月火ドラマが有力な状況でJYJメンバーが続けて地上波ドラマを縫うことになった。

'タイムスリップ ドクタージン'を通じて初めての時代劇に挑戦するキム・ジェジュンは劇中先祖代々武士の家の子孫で優れた武芸の実力を備えた朝鮮最高の武官キム・ギョンタク役を担って天才医師ジン・ヒョク役の俳優ソン・スンホンと呼吸を合わせることになる。

これに先立ち昨年にもパク・ユチョンがMBCドラマ'ミス リプリー'を終えるや、続いてキム・ジェジュンがSBSドラマ'ボスを守れ'で人気独り占めに出るなどJYJのドラマの中での活躍が目立った。

一方、パク・ユチョンとキム・ジェジュンがブラウン管を占領する間に、JYJのキム・ジュンスはミュージカル'モーツァルト','エリザベート'などを通じてミュージカル界で独歩的な存在感を示している。

[パク・ユチョン(上の左側)とキム・ジェジュン、キム・ジュンス(下). 写真=マイデイリーDB]

http://news.nate.com/view/20120404n22405
翻訳機使用

★JYJが俳優としてブラウン管を占領するのは本当に誇らしく嬉しいことですが、本来の歌手としても、ぜひ占領してほしいですね。
これだけ何をやっても成功を収め、オファーも多いのに、「歌手」としてだけ活動が制限されていることに対して、JYJを歌手としても「見たい」「聴きたい」という渇望は、ファンのみならず世論も強まるばかりではないでしょうか。
「歌手」としてテレビに出れないことが、希少価値とカリスマ性を増す結果となり妨げる側にとっての思惑は遠のくばかりの様な気がします。
Comment
晩二ョン♪
JYJ に 自由を
いずみばばさん
自由を得るのがこんなに困難な道のりだとは
私たちファンも思いませんでしたが
自由な活動は裁判所で約束されているのですから
それに従ってほしいですね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
