HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  [百想芸術大賞] JYJユチョン、TV新人賞"チャンスつかむまで大変だった"(和訳)



[百想芸術大賞] JYJユチョン、TV新人賞"チャンスつかむまで大変だった"(和訳)

2011-05-26 20:31


[ソウル新聞NTNイム・ヨンジン記者]

グループJYJのメンバー、パク・ユチョンが俳優として生涯初受賞の栄光を手にした。
パク・ユチョンは26日午後8時ソウル慶煕(キョンヒ)大平和殿堂で行われた2011年第47回百想芸術大賞でTV部門男新人の演技賞受賞者で呼名された


彼は"本当に感謝している"として"このようにチャンスをつかむことも大変だったし機会がくることもしなかったのに、良い作品に会って多くの人々の愛を受けることができて幸せだ"と所感を伝えた。

引き続き"KBS2TV '成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'で会ったすべての方らが最後まで(いつもでも?)元気にいてほしいと思う。 これからも頑張っていきたい"と付け加えた。

パク・ユチョンは男性新人演技賞候補に上がったSBS ‘シークレットガーデン’キム・ソンオ、KBS2TV ‘ドリーム・ハイ’キム・スヒョン、KBS2TV ‘ドリーム・ハイ’パク・チニョン、KBS2TV ‘シンデレラのお姉さん’オクテギョンなどと競合を広げた。

一方第47回百想芸術大賞は、俳優リュ・シウォンとキム・アジュンの進行でKBS2TVを通じて生中継されている。

記事転載 翻訳機使用

http://news.nate.com/view/20110526n29397

★ジェジュンとジュンス、スタッフが喜んでいる姿も目に浮かびますね。^^
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
