HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  JYJ  »  JYJ、来たる6月韓;歌手としては初めて大規模なファンフェア開催

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、来たる6月韓;歌手としては初めて大規模なファンフェア開催

2012-04-05 11:57

05300300.jpg

グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)が大規模ファンフェアを開催する。

JYJのマネジメントを担当しているシジェスエンターテインメントは5日報道資料を通じて“来たる6月28日から4日間ハギョウル(ハクヨウル)駅SETECで、2012 JYJメンバーシップ ウィーク(Membership Week)が開かれる”と伝えた。

2012 JYJメンバーシップ ウィークはJYJワールド ツアー以後に全世界に定着したJYJファンたちのために用意されたファンフェアだ。

シジェスエンターテインメント ペク・チャンジュ代表は“今回の行事はメンバーシップ会員のための大規模ファンミーティングを中心にJYJ関連展示と多様なイベント等を通してJYJに対する全てのものを見て、聞いて、体験できる国内初の試みとなる大型ファンフェアになるだろう”と説明した。

国内で初めて開かれる今回のファンフェア行事構成は多彩だ。 JYJ活動紹介はもちろんJYJ写真展、JYJが選定したフードゾーン、JYJと共に思い出を作ることができる各鐘イベントと遊び機器など多様なプログラムが進行される予定だ。

また、世界ファンたちの応援メッセージ マルチメディア展示室、ファンアートコンテスト、デザイン公募展コーナー、ファンからの贈り物として飾られた特別展示、JYJトリックアートとプリクラ体験などのイベントも用意される。

シジェス側は“各大陸ごとのカバーダンス フェスティバルも行う予定”とし“事前審査された各国の代表チームはシジェスですべての経費を負担して招請する予定”と明らかにした。

ペク・チャンジュ代表は今回の行事と関連して“JYJのファンたちは国内、アジアなどに限定されていない。 多様なファン層を持っているということによってファンたちのニーズも多様だ。 今回の行事はそのようなファンたちの多様なニーズを一度に満たすに十分だ”と伝えた。

また“今回の博覧会は利益創出のための行事ではないのでMD商品を販売せずファンミーティングも無料です。 今までJYJファンたちが送ってくれた応援と愛に報いるファンのためのフェスティバルとしてJYJの世界的な人気とファンパワーを感じることができる行事になるだろう”と自信を持っている。

JYJメンバーらまた“ファンたちと送る四日間のフェスティバルの便りにとてもうれしくてときめく。 これからフェアのためのアイディアを時々出しながら積極的に参加してファンたちにより大きい喜びを抱かせたい。 いつも私たちを支持して愛して下さる多くのファンの方々に恩返しする場所になったこら良いだろう”と所感を明らかにした。

[テレビデイリー キム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=シジェスエンターテーメント]

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120405n11945



関連記事(13:45追記)

[マネートゥデースターニュース ユン・ソンヨル記者]

2012-04-05 13:14

グループJYJが去る6月国内初の大規模ファンフェアを開催する。

5日所属会社シジェスエンターテインメントによると、JYJは来たる6月28日から4日間ソウル、ハギョウル駅SETECで2012 JYJ Membership Weekを持つ。

これはJYJワールドツアー以後に全世界に定着したJYJファンたちのために用意されたフェアでシジェスエンターテーメントが主催するJYJメンバーシップ会員のための行事だ。

現在の国内ファンを対象にメンバーシップ制度を運営しているシジェスエンターテーンメントは今年日本ファンのためのメンバーシップ サービスを開始して、来たる6月抽選を通じて韓国と日本の1万5000のファンのためのファン ミーティングを進行する予定だ。

今回の行事で日本ファンたちはシジェスで提供する特別パッケージで最も低価格の航空便と宿泊などのサービスを受けることができ、韓国と日本メンバーシップ会員のファンミーティング費用は全額無料だ。

国内初で開かれるファンフェア行事であるだけに構成も多彩だ。 JYJ活動紹介はもちろんJYJの特別な写真展、JYJが選定したフードゾーン、JYJと共に思い出を作ることができる各鐘イベントと遊び機器などが組み合っている。

シジェスエンターテインメント ペク・チャンジュ代表は"メンバーシップ会員のための大規模ファン ミーティングを中心にJYJ関連展示と多様なイベント等を通してJYJに対する全てのものを見て、聞いて、体験できる国内初の試みになる大型ファンフェアになるだろう"と伝えた。

一方JYJはドラマとミュージカルなどの個人活動に注力している。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120405n13905

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。