は、暫定的に編成と..." /> ジェジュン出演、<タイムスリップドクタージン>放送日確定を伝える記事 | JYJ 最新RT情報
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  ジェジュン出演、<タイムスリップドクタージン>放送日確定を伝える記事



ジェジュン出演、<タイムスリップドクタージン>放送日確定を伝える記事

<タイムスリップドクタージン>ソン·スンホン、ソン·ユリとバトンタッチ!

2012.04.16

トップ俳優ソン·スンホンとJYJキム·ジェジュンのカムバック作で話題になったMBC <タイムスリップドクタージン>が来たる5月末に編成が確定された。 <タイムスリップドクタージン>制作のイギムプロダクション関係者は16日、あるメディアとのインタビューを通じて"MBC"神々の晩餐"の後続で放映が確定した。初回放送日は5月26日"と明らかにした。

これまで様々な組み合わせを天秤にかけていた<タイムスリップドクタージン>は、暫定的に編成と初回放送日を確定して、ドラマの準備に拍車をかけていることが分かった。
<タイムスリップドクタージン>は、2012年に大韓民国最高の医師が時間と空間を超越、1860年代の朝鮮時代にさかのぼって、医師として孤軍奮闘することになる内容を盛り込んだ風変わりな医学ドラマで、2009年、日本ではTBSドラマで製作されて大人気を呼んだことがある。

翻訳機使用
http://talk.imbc.com/news/view.aspx?idx=61104

★この記事は、MBCのHP内にアップされている記事ですので
今度こそ「確定」で間違いないと思います。
他でアップされている記事を読むと、土・日ドラマで夜10時台の放送のようです。

関連記事
http://mpost.tv/2012/04/-jin5.html
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
