HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  ソン·ジヒョ - キム・ジェジュン、映画 "ジャッカルが来る"主演の呼吸

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン·ジヒョ - キム・ジェジュン、映画 "ジャッカルが来る"主演の呼吸

2012-04-20 11:20

201204201115773496_1.jpg

[OSEN=チェ・ナヨン記者]

俳優ソン・ジヒョと歌手兼演技者キム・ジェジュン(JYJ)が映画'ジャッカルが来る'(ペ・ヒョンジュン監督)の男女主演で呼吸を合わせる。

'ジャッカルが来る'の製作会社ノマドフィルムとソン・ジヒョ、キム・ジェジュンのマネジメントを担当するシージェスエンターテーンメント側関係者によればソン・ジヒョとキム・ジェジュンが'ジャッカルが来る'に男女主人公で一緒に出演する。

'ジャッカルが来る'は間抜けな女キラーの女主人公が人気歌手を拉致した後依頼を受けたとんでもない方式で殺害しようとし、その渦中に警察が出動して広がるエピソードを描いたコメディー。
ソン・ジヒョ、キム・ジェジュンはキャラクターが本人たちのキャラクターとよく合ってシナリオの完成度で映画を選択したと分かった。

現在SBS芸能プログラム'ランニングマン'で大衆に親しみを抱かせて多くの愛を受けているソン・ジヒョはこの作品を通じて、本人の愉快溌剌な魅力を十分発揮すると予想される。
ソン・ジヒョは2008年'霜花店',2010年'あなたを愛しています'以来スクリーンにカムバックすることになる。

歌手として演技者として領域を広げているキム・ジェジュンはドラマを越えてこの作品を通じてスクリーンに本格進出することになる。
2009年'天国の郵便配達人'で主役を演じて観客らに会ったことがあるが本格長編商業物はこの作品が初めてだ。
去年ドラマ'ボスを守れ'で演技力を認められた、'タイムスリップ ドクタージン'の放映を控えている。
スクリーンで俳優としてまた別の魅力を表わすと期待されている。

'彼女を信じないで下さい'のペ・ヒョンジュン カムジョクがメガホンを取って、ロッテエンターテインメントが配給する。
ソン・ジヒョ、キム・ジェジュン他にも魅力的な助演たちが大挙合流する。
9~10月封切りを目標に現在フリープロダクション中であり、5月クランクイン予定だ。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120420n09065


『ソン・ジヒョ-キム・ジェジュン、'ジャッカルが来る'男女主人公キャスティング』

2012-04-20 12:18

20308841.jpg

[テレビデイリー キム・ジンギョン記者]

JYJキム·ジェジュンと女優ソン·ジヒョと映画"ジャッカルが来る"で呼吸を合わせる。
キム·ジェジュンとソン·ジヒョのマネジメントを担当しているシージェスエンターテーメントの関係者によると、二人は"ジャッカルが来る"男女主人公にキャスティングされて最近、初シナリオリーディングを合わせた。シージェス側関係者は"キム·ジェジュン本人が"ジャッカルが来る"に出演したいという意思を伝えた"とし、 "ちょうどJYJの活動スケジュールがない期間なので出演を確定した"と伝えた。

"ジャッカルが来る"は、映画に初出演するキム·ジェジュンの出演だけでなく、過去2010年の"君を愛しています"以後2年ぶりにスクリーンに復帰するソン·ジヒョにも関心が集まっている。SBS 'ランニングマン'を通じて気さくで親しみやすい魅力を表しているソン·ジヒョが"ジャッカルが来る"では、どのような魅力で映画ファンたちの心を捕らるか期待が集まっている。一方、 "ジャッカルが来る"は間抜けな女キラーの女主人公が人気歌手を拉致した後広がるエピソートを描いた映画だ。

写真=テレビデイリーDB

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120420n10859

★ジェジュンが、ソン·ジヒョさんに拉致される人気歌手役なのですね。
映画だと日本のスクリーンでもジェジュンに会えるかもしれませんね^^

*一部、翻訳で分らないところがあります。
韓国語翻訳Staffに確認後、修正させていただきます。
(13:33修正しました)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。