HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ユチョン  »  "屋根裏部屋の皇太子"、JYJの人気に力づけられて、国際的人気の拡散

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"屋根裏部屋の皇太子"、JYJの人気に力づけられて、国際的人気の拡散

Top Star News

SBS水木ドラマ"屋根裏部屋の皇太子"の人気が韓国を越えて世界へ羽ばたいている。
最近SBSは意外な取材の申し込みを受けた。シンガポールに所在するNBC Universalの"屋根裏部屋の皇太子"を取材するために韓国を訪問したいとの取材の申し込みだった。
韓流の威力は韓国人ならみんな知って誇りに思っているのだが、今現在放送が真っ最中で行われているドラマを取材するために、外国から韓国の取材陣を派遣することは珍しい事だからだ。

20120425100745_6271.jpg
▲写真= SBSドラマ "屋根裏部屋の皇太子"のJYJパク·ユチョン、シンガポールNBC Universal取材チーム、SBS


4月24日"屋根裏部屋の皇太子"取材のためにSBSを訪ねたNini Yusof記者は、 "屋根裏部屋の皇太子は、シンガポールなどでも現在高い人気を享受している。韓国で放送がされるとすぐに数時間後に各言語での訳文がインターネットに上がってくるほどである。メディア業界従事者として、韓国ドラマのこのような爆発的な反応が驚くほど羨ましい限りだ"と現地の反応を伝えた。

屋根裏部の屋皇太子のシン・ユンソプ監督は"もう中盤を移行し苦労して撮影しているが、良い評価と反応に皆で頑張って楽しく撮影しています。外国でまで、私たち"屋根裏部屋の皇太子"をたくさん見てくださるとは使命感を持って取り組まなければならない"と取材に感謝を表した。

NBC Universalが取材した内容は、アジア太平洋地域の3300万世帯に供給され"屋根裏部屋の皇太子"の国際的な名声をさらに高めるものと予想される。
一方、パクハがメールで皇太子に対する気持ちを告白したことをきっかけに二人の間のロマンスがどのように展開されるか、より一層関心が集められているSBS "屋根部屋の皇太子"は4月25日の夜9時55分放送される予定だ。


翻訳機使用
http://www.topstarnews.net/n_news/news/view.html?no=8680&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=topstarnews
<
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。