HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジェジュン、ユチョン『百想』の2冠王祝い"そうだ、結局は!"(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム・ジェジュン、ユチョン『百想』の2冠王祝い"そうだ、結局は!"(和訳)

[TVリポート チェ・ミンジ記者]2011-05-27 11:20

20110526_1306418265_50852000_1.jpg

グループJYJメンバーのキム・ジェジュンがパク・ユチョンの受賞を祝う文を残した

パク・ユチョンは去る26日ソウル、ソウルフェギドン慶煕大学平和の殿堂で開かれた第47回百想芸術大賞でKBS 2TVドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'でTV部門新人賞と人気賞を受賞した。

当時パク・ユチョンは受賞後の骨のある所感で目を引いた。 まず、新人賞を受賞した彼は"チャンスをつかむことも大変だったし来なかったのですが、この作品に会って、愛されることができて幸せで、良い機会がまたきたら良いでしょう"と明らかにした。

また、人気賞を受賞した後パク・ユチョンは"JYJもファンたちも痛みの後、さらに固く(強く)なったようだ。 ファンたちには本当に感謝している"としてその間の苦痛を打ち明けた。

これにキム・ジェジュンは"ユチョン、おめでとう. 愛している そうだ結局は!" と言いながら心より祝いの挨拶をした。

一方この日授賞式で映画部門対象は'悪魔を見た'のイ・ビョンホンが、TV部門対象はSBS TVドラマ'シークレット ガーデン'のヒョン・ビンが受賞した。

写真=TVリポートDB

記事転載 翻訳機使用

http://news.nate.com/view/20110527n09840

★みなさん、ご一緒に(^^)/

『そうだ結局は JYJ!』
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。