HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  ‘ドクターJIN’キム・ジェジュン“35才、7年後に行きたくて”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘ドクターJIN’キム・ジェジュン“35才、7年後に行きたくて”

2012-05-17 17:57

201205171756052410_1.jpg

[ニュースエン 文イ・ミンジ記者/写真キム・チャンヒョン記者]

'ドクターJIN'俳優たちはいつの時点にタイムスリップしたいだろうか。

MBCの新しい週末ドラマ'ドクターJIN' (脚本ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン/演出ハンヒ)製作発表会が5月17日午後1時30分ソウル、中区(チュング)、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテル クリスタルボールルームで開かれた。

'ドクターJIN'は2012年大韓民国最高の外科医師が時空間を超越するタイムスリップで1860年代朝鮮時代に遡って行くという独特の素材から出発する。 自然に俳優がタイムスリップしたい時点に対する話が出てきた。

ソン・スンホンは"中学、高等学校の時に行きたい。 今でも私はその時が一番おもしろかったようだ。 友人らと遊んだ学生時代が常に懐かしい。 その時に帰る機会になるならば良いだろう"と話した。

キム・ジェジュンは"35才、7年後に行きたい"と話して目を引いた。
彼は"その時がただ気になる。 7年後が個人的に最も期待される年齢だ。今と同じ仕事をしているだろう"。

として"早く3ヶ月後が来たら良いだろう"と'ドクターJIN'放映終了後を言及することもした。
パク・ミニョンやはり35才を挙げて"その時は今より幸せなようだ"と話した。

イ・ソヨンは"20代始めに帰りたい"として"女は20代始めが最も純粋な魅力があるようだ。 30代もそれなりの魅力があるが20代にできる役がある。 したい役が多かったが20代がさっと過ぎ去ったようだ"と説明した。

反面イ・ボムスはイ・ハウンの役に没入したように"三国時代、新羅時代、高麗時代いつでも太平聖代に行きたい。 その時代の風流とロマンを体験してみたい"と話した。 彼は"もちろん帰ってこなければならない。 私を待たれる方々があるから"と機転がきくように付け加えた。

一方'ドクターJIN'は日本の漫画で村上もとかが10年間連載した同名漫画を原作にした作品だ。 2012年大韓民国最高外科医師が視空間☆時空間を超越、1860年代朝鮮時代に遡って医師として孤軍奮闘することになる内容を入れたファンタジーメディカル ドラマだ。 26日午後9時50分初回放送.

イ・ミンジoing@ /キム・チャンヒョンkch9068@

訳 Japan FanCafe TJYJheirRooms yuri
http://news.nate.com/view/20120517n28004

★ジェジュン、ユチョン、ジュンスの7年後が
アーティストとしても、人としても、
幸せで満ち足りていることを願います。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。