HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  JYJキム・ジェジュン“皆ご存知ないのか? 芸能出演できない事実を..”吐露

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム・ジェジュン“皆ご存知ないのか? 芸能出演できない事実を..”吐露

ヘラルド生き生き 2012-05-17 18:35

JYJキム・ジェジュンが芸能プログラムに出演できない現実に対して嘆いた。

キム・ジェジュンは5月17日午後1時30分ソウル、中区(チュング)、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれたMBC週末特別企画ドラマ‘ドクターJIN’の製作発表会に参加して“芸能プログラムに出演できないことが惜しい”とため息を吐いた。

キム・ジェジュンはこの日“先立ってパク・ユチョンがドラマ‘ミス リプルリー’製作発表会で‘芸能プログラムに出演して、ドラマを広報できないことに対して残念だ’と表現したことがあるのに本人の考えはどうなのか?”という取材陣の質問を受けた。 彼はこれに対して“私もやはり芸能プログラムに出演したい。 だが、出演できなくて残念だ。 どんな理由のためなのかは答えなくても取材陣の方々は皆さん存じでしょう”と話した。

これはキム・ジェジュンをはじめとしてJYJメンバーが釈然としない理由でいつも芸能プログラムに出演できない現実に対する物足りなさの表現だった。

20120517001334_1.jpg

彼は‘ドクターJIN’で初めて史劇の演技に挑戦、優れた武芸と強い勝負欲の陰に人知れない痛みを抱えている捕盗庁従事官キム・ギョンタク役を担った。

‘ドクターJIN’は日本の漫画が村上モトカの同名漫画を原作にした作品で、大韓民国最高の外科医師が視空間を超越、朝鮮時代に遡って医師として孤軍奮闘することになる内容を入れた医学ドラマだ。

一方、この作品はイ・ボムス、ソン・スンホン、パク・ミニョン、キム・ジェジュン、イ・ソヨンなどそうそうたる俳優らが一緒に出演するだけでも話題を集めたことがあって、‘神々の晩餐’に続き来る5月26日初放送される予定だ。

チェ・ジュニョン イシューチーム記者/ issue@、写真=ソン・ジェウォン記者

訳 Japan FanCafe JYJTheirRooms  yuri
http://news.nate.com/view/20120517n29480
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。