HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  "ドクタージン"キム·ジェジュン、史劇演技好評 "温かいビジュアル+切ない演技完璧"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ドクタージン"キム·ジェジュン、史劇演技好評 "温かいビジュアル+切ない演技完璧"

2012-05-28 11:58
[TVリポート ソン・ヒョジョン記者]

20120528_1338173787_74201900_1.jpg

去る26日初放送されMBC TV週末ドラマ "ドクタージン"のキム·ジェジュン史劇変身に視聴者たちの呼応が熱い。

"ドクタージン"でキム·ジェジュンは確固たる信念と明確な所信を持ったキャラクター キム・ギョンタクを演技してカリスマあふれる史劇トーンで演技変身を試みた。先立ち制作発表会でハンフイ監督が賞賛したように、キム·ジェジュンは、ドラマ1,2回でキャラクターにグッと近づいたように従事官の謹厳な姿を見せる一方、許嫁には限りなく温かい姿を見せるなどギム・ギョンタクの複雑な心境を、様々な目の演技で表現して劇の密度を高めるために大きな役割を果たした。

キム·ジェジュンは去る1回、ソン·スンホンに銃を向けて "君は誰かと尋ねた"と、初登場時から、2回でソン·スンホンを斬首するために対立する場面まで史劇の古語体と号令する発声を無理なく消化し史劇演技に成功を収めたことを示してくれた。
また、権力者の子孫や庶子の痛みを持った状況と許嫁の前では限りなくやわらかい設定を切ない眼差しで表現して多くの女性視聴者たちの心を奪った。

ドラマが終わった後ドラマの視聴者掲示板と各オンライン掲示板にはキム·ジェジュンの史劇演技変身に好評で、新しい魅力的な男キャラ登場に喜びの声が大きかった。主要ポータルサイトリアルタイム検索語に"キム·ジェジュン"と"キム・ギョンタク"が上位に上がったし、"キム・ギョンタクあんな純情男どこかにいないんですか? "、"仕事する男は本当にクールだ"、"父を父と呼ぶことができない庶子の痛みすでに切ないですね"という文などが上がってきた。

海外での人気もすでに尋常でない。1,2回目の放送以来、日本を含めシンガポール、台湾、香港のツイートトレンドで #JJinDrjin( ドクタージンジェジュン)が1位を走って海外でもオンラインを介してリアルタイムでドラマを視聴するファンが多いということを証明した。

一方、キム·ジェジュンが直接歌ったドクタージンOST "生きても夢のように"も大きな話題だ。先週音源が発表されるやいなやDaumミュージック1位、サイワールド1位に上がったし、ドラマが終わった後、メロン、バグス、ドシラクなどの音源サイトと主要ポータルサイトには、ドクタージンOSTが検索上位にランクされた。

写真=シジェスエンターテイメント

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120528n04673
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。