HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ユチョン  »  ユチョン "キム·ジェジュン、史劇演技は私より上手だ"(インタビュー①)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユチョン "キム·ジェジュン、史劇演技は私より上手だ"(インタビュー①)

2012-06-04 08:12
[ニュースエン文ファンユヨン記者/写真イ·ジェハ記者]

YC-20120604-1.jpg
YC-20120604-2.jpg
YC-20120604-3.jpg


成功的に "屋上裏部屋の皇太子" を終えたパク·ユチョンが仲間キム·ジェジュンの演技を評価した。

最近、江南のあるレストランでインタビューをしたパク·ユチョンは "ヨーロッパツアーの中で "ドクタージン" 日本の原作ドラマを見た。ジェジュン兄さんがこのドラマをするようになるかもしれないという話があって、どんな人物をするのか期待して見たが本当におもしろかったよ"と、"複数の人物に、ジェジュン兄が演技する姿を想像しながら見たが原作にない人物だというので気が抜けた" とふざけて言った。

残念ながら、キム·ジェジュンがMBC週末ドラマ "ドクタージン"で演技する姿を直接見てはいない。秒を争う "屋根裏部屋の皇太子"の撮影が終了してもインタビューなどに押された日程を消化するために、なかなか暇が出なかった。
代わりにハイライト映像で演技を見て、SNSを通じての応援も忘れなかった。"成均館スキャンダル"、 "屋根裏部屋皇太子'で史劇に先に接したパク·ユチョンはキム·ジェジュンの新たな挑戦を好意的な視点で眺めている。

"史劇挑戦を控えて、ジェジュン兄さんにアドバイスをしたり、相談をした部分はなかった。ジェジュン兄さんが刀を抜いてのシーンをハイライト映像で見た、柔らかいながらも強烈な演技が印象的だった。目つきが生きていたよ。まだ序盤であり、作品全体を見なければならだろうが初めての史劇なのに、私が "成均館スキャンダル"で史劇に初めて挑戦した時より上手だ。ドラマが終盤になるほど、(草木のように)水分を吸い上げているのだろう。

同じチームメンバーであり、演技者を並行している仲間として、パク·ユチョンが見るキム·ジェジュンの長所は、強さと柔らかさの調和だ。SBS "ボスを守れ"でキム·ジェジュンも本部長を演じたし、MBC "ミスリプリー"でパク·ユチョンも本部長だったが、二人が描いた本部長は、全く違った。パク·ユチョンは"ジェジュン兄さんは私にない魅力があった。強烈ながら柔らかさもあって羨ましかった"と告白した。

キム·ジェジュン史劇トン置いて "屋根裏部屋の皇太子"パク·ユチョンと似ているという評価もあった。まだ演技を見ていないパク·ユチョンとしては演技が似ているという評価が不思議である。二人が演技について相談したり、一緒に練習したことがないからだ。

パク·ユチョンは "弟パク·ユファンやキム·ジェジュンより演技者として先輩だがどのようなアドバイスをしてあげたのかという質問を聞くと、困り果てる"といい "演技に正解はありません。各自が考えて分析した感じが当たりだ。その人が分析した感じを尊重しなければならない"と慎重に答えた。


翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120603n15567

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。