HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  『ミスリプリー』お目見え、魅力的なキャラクター+早い展開'好評'(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ミスリプリー』お目見え、魅力的なキャラクター+早い展開'好評'(和訳)

2011-05-31 00:11

[マネートゥデイ スターニュース チェ・ボラン記者]

tn_1306768263_-1306453515_0.jpg




MBC新しい月火ドラマ'ミス リプリー'(脚本キム・ソニョン・演出チェ・イソプ)が早い展開と俳優たちの演技変身で好評を受けた。

30日午後放送された'ミス リプリー'初回では激しい人生の中で生きていく女主人公チャン・ミリ(イ・ダヘの方)をはじめとして優しくて純粋な憎いだろうの孤児院の弟ナ・ヒジュ(カン・ヘジョンの方),日本の有名リゾート社会長の息子ユタカ(パク・ユチョンの方),国内最高のホテル'a'支配人チャン・ミョンフン(キム・スンウの方)等主要人物紹介と会うということが描かれた。

幼くて母に捨てられて親父と死別したミリは日本に養子縁組行って底辺の人生を経験して生き残るために韓国で逃亡をきた。 日本国籍のミリは高卒に不法滞在という理由で就職もならなくて厳しい毎日を送る。

ドラマはミリがいつも面接で落ちて挫折する姿と、彼女の背景を口実にした面接官のセクハラを見せることによって彼女が嘘をつくほかはない状況を説明した。

またミリとユタカの出会い、ミリに好感を抱くユタカの姿が急速に展開しながら、伝統的なメロドラマを標ぼうする'ミス リプリー'の本格ラブラインに対する期待感を高めた。

この日放送は学歴と出身背景により危機に陥ったミリが自身の能力を必要とする明訓に向かって"東京大出身ならば何が違うんですか?"と質問する姿で仕上げている。

これは生きるために発した小さい嘘が追い立てる大きな波紋を予告して視聴者たちの期待を刺激した。

愉快溌刺としたロマンチックコメディが掌握した5月のお茶の間に一人の女性の詐欺という強烈なストーリーが目を引いた。
また、個性の強いキャラクターらの組み合わせや俳優らの演技変身がどんな結果を成し遂げるのか期待が集められる。

前作KBS 2TV 'チュノ'で清純で受動的な女性の姿を見せたイ・ダヘの破格的な演技変身と久しぶりにホテリアー(ホテル経営者)として帰ってきたキム・スンウ、出産後お茶の間に復帰したカン・ヘジョン、演技者として位置づけを固めたパク・ユチョンなどの呼吸の調和が見事だった。

放送直後視聴者たちは掲示板を通じて"早い展開と緊張感あふれる話のために一時間の間息もできずドラマを見た","イ・ダヘの破格的な変身が期待される。 いよいよ自分にぴったりあう相手に巡りあったように","あたかも映画を見る気持ちだった","嘘をつくほかはない主人公の状況が理解が出来る","久しぶりに興味深いドラマ"等好評をはき出した。

一方'ミス リプリー'はホテルを背景に繰り広げられる現代人らの仕事と愛を扱った作品。
華やかな成功と失敗の中にかくされた人間たちの欲望と愛を感覚的な映像で表現した伝統メロドラマを標ぼうする。

'女たち自ら自身の運命を切り開く'という意味を持っている'リプリー'は学歴偽造事件で社会を騒がせたシン・ジョンア事件をモチーフとしている。
題名の'リプりー'は身分を偽装して成功街道を走る主人公が登場する1999年同名映画から取った。



http://news.nate.com/view/20110531n00211
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。