HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ユチョン  »  時代劇·現代劇であり、ロマンチックコメディも軽く "コミック演技欲大きくなった"

スポンサーサイト


時代劇·現代劇であり、ロマンチックコメディも軽く "コミック演技欲大きくなった"

2012-06-04 08:05

yoyo201206032007580.jpg

yoyo201206032007582.jpg

■"屋根裏部屋の皇太子"好評 パクユチョン

初放送前に父親失うも毅然 "水木ドラマ視聴率1位になりたいと思いました"
アイドルグループ兼業俳優で信頼できるお茶の間主演俳優に成長
"様々な演技で人生の勉強も、ミュージカルは自信なく、演劇はしたくて"

その難しい史劇 "成均館スキャンダル"の演技で始めて、現代劇 "ミスリプリー"も無理なく消化し、ロマンチックコメディ "屋根裏部屋皇太子"を通じて信頼できるお茶の間主演俳優として地位を確立した。今人気グループJYJのメンバーという札があえて必要がない。

容貌もよく、演技もできる20代男俳優飢饉現象に悩まされている汝矣島(ヨイド)で、一気に期待の主に浮び上がったパク·ユチョン(25)。最近放映終了したSBS '屋根裏部屋皇太子 "で多様な演技スペクトラムを見せて株価を一層高めた。朝鮮の皇太子イガクと300年を超えて現代に落ちた片意地を張ったイガク、財閥家の後継者ヨンテヨンまで三つのキャラクターを行き来して、視聴者たちを思いのままに翻弄した "立派な"俳優パク·ユチョンに、先月30日に会った。

"シノプシスも見ずに1,2回も台本だけ読んで、すぐに出演を決めました。それだけ話がおもしろかったです。終わってからこそ、より愛着が行きますね。"これまで以上に熱かった水木ドラマ戦争で、時空を超越した愛に笑いと涙を与えた "屋根裏部屋の皇太子"は視聴率1位に温かく仕上げをした。 "放映終了翌日、俳優たちで連絡をやりとりして一緒にお祝いしました。何せ楽しかったので、一位になると知っていましたよ(笑)"

初放送を控えて父親を亡くしたパク·ユチョンは、悲しみを取りまとめるひまもなく、撮影現場に復帰しなければならなかった。彼の今回のドラマは、多方面に意味が深いはず。 " 主演でドラマを引っ張って行かなければならないという責任感だけだったなら、疲れたはずなのに、むしろ慰めになりました。移動のために車に乗っているか、演技をしているかにいづれかで忙しかったです。コミカルな演技をしながらも、また車に乗って押し寄せてくる感情があったりもしたが、私だけ苦しむこともなく...。" 毅然とした態度で話していた彼は、 "急に感情がフッと押し寄せる時があっても少しの間で、疲れてすぐ眠りについた"と笑った。

目だけが合っても笑わせてNGを多く出したチョンソクウォンや、10年以上知り合って過ごした町内のお姉さんのような、ハン·ジミンなど、仲間たちが大きな力になってくれた。" "リプリー"の時は上手く演じなければならないという圧迫感で、演技はこの様にするという固定観念もあり手に余ったが、今回はアドリブをたくさんしました。台本にないことをする楽しさがかなり良いんですよ。" 彼は、"遊園地に行ってジミン姉さんとデートしながら風船ヘリウムガスを吸ってコミカルな場面を撮ったが、楽しい反応が良かったよ"とコミカルな演技に対する欲がぐんぐん大きくなっていった。

一番大変だった演技は、 "ヨンテヨンが昏睡状態で横になっているときの"瞳孔の演技"" を挙げた。 "ポータルで探してみると、昏睡状態の患者は、瞳孔が動かないようでした。遠くからカメラで撮っている時も、目を開けていなければならなかったので...目が痛くて死にそうでした。"

パク·ユチョンは演技を通じて自分も成長していることを感じて "生きるということはこういうことなんだね。このように愛して生きていくんだ" という人生の勉強もした。 "作品が人気を得たことも感謝し、私は多くの愛を受けたこともこれまで以上に感じられました。どうしても時間と空間を超越した愛の話だと見ると、愛に対してもたくさん考えたが、若干の恐れもできたようです。"

"経験が演技の中で最も大きいもと"と強調した彼は演技者になった弟パク·ユファンとJYJのメンバーキム·ジェジュンにも格別の愛情を見せた。特にアドバイスをたくさんしているスタイルではなく、と言いながらもキム·ジェジュンが出演するドラマ "ドクタージン"の日本版まで持ってきて読むほどの関心を注いだ。 "日本版を熱心に分析してあげたのに兄が引き受けた役割は、韓国版にのみ存在する役ですよ。ハハ。網巾(マンゴン、 男性が帽子の下で頭に巻いている鉢巻状のもの)を長く使っていれば、外した後、その跡が12時間以上残ると、そういう忠告はしました(笑)。"ミュージカル界の彗星に浮上したキム·ジュンスのようにそちらに挑戦するつもりはないかと問うと、 "ジュンスよりも良くできる自信がない" と、代わりに演劇は、ぜひ一度やってみたいと付け加えた。

彼は次期作は、6カ月以内に決めるとし休まず活動すると述べた。ただ財閥2世の役はもうやめたい。次回作の話に "いつも重要です。 ああ、大変なことになりました" と言って、おおげさな態度を見せたが、なんだか自信があるという返事に聞こえた。

http://news.nate.com/view/20120604n03485
翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
