HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ユチョン  »  パク・ユチョン "結婚したら無条件で娘が欲しいです"



パク・ユチョン "結婚したら無条件で娘が欲しいです"


ファイナンシャルニュース 原文 
記事送信2012-06-04 09:05


yc-20120607-2.jpg

(写真=チャン・ユンフィ記者)

JYJのメンバー、パク・ユチョンが "娘バカ" ぶりを見せた。

最近行なわれたスターエンとのインタビューでパク・ユチョンは、SBS水木ドラマ "屋根裏部屋の皇太子" で劇中ファヨン(チョン・ユミの方)の幼少時代を演技した子役俳優キム・ソヒョンに対する愛情を示して "娘バカ" 的な一面を見せた。

パク・ユチョンは "ソヒョンがとても可愛かったです。撮影が重なる部分は有りませんでしたが、控え室で長時間一緒に居てとても親しくなりました" とし "ソヒョンを見て一番最初に思い付くのが、あんな妹が居たらいいと、あんな娘を持たなきゃと、思います" と話した。

特に彼は "個人的に娘がとても好きで、誰の娘でも関係なくみんな好きです" と答えて爆笑を呼んで "のちに結婚したら実際に娘を持ちたい" と強調した。

一緒に結婚や理想のタイプについても、パク・ユチョンは率直な心情を示した。

パク・ユチョンは "現在、恋愛をすることになったら公開したい気持ちが大きすぎて、そのせいで更に会えないようです" と、"今まで誰かと交際しても家族に紹介した事がありませんが、今は誰かを愛するようになったら責任持って公開したい" と伝えた。

理想のタイプについては "賢い人より人間らしい人であれば良いですが、確実な理想像は無いようです。そのまま自然に好きになる方です" と説明した。

一方、最近終了したドラマ "屋根裏部屋の皇太子" で朝鮮の皇太子イ・ガク役を演じたパク・ユチョンは、しばらく休息期間を取り、写真集撮影でバリに行く予定だ。

ファイナンシャルニュース スターエン
syafei@starnnews.com キム・ドンジュ記者

http://news.nate.com/view/20120604n05012

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff sora
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
