HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "ドクタージン"キム·ジェジュン "ずっと待つつもりだった"パク·ミニョンにロマンチックプロポーズ



"ドクタージン"キム·ジェジュン "ずっと待つつもりだった"パク·ミニョンにロマンチックプロポーズ

ヘラルド生き生き
2012-06-17 23:00

キム·ジェジュンがパク·ミニョンにロマンチックなプロポーズをして目を引いた。

6月17日放送されたMBC 'ドクタージン"(脚本ハン·ジフン、チョン・ヒョンジン、演出ハンヒ)8回ではキム・ギョンタク(キム·ジェジュン役)がヨンネ(パク·ミニョン)に、自分の切ない心を伝えた。

この日ギョンタクはヨンネを探して自分の幼年時代の思い出が込められていた所に連れて行った。

彼はヨンネへ"子供のころから剣術に磨きをかけて誓いを刻んだ石がある"と話した。


その岩には「永い・エイ」(永)、「来たる・ライ(来)“ヨンレ(永来)”という漢字が書かれていた。ギョンタクは“ずっと待つつもりだった。僕と一緒になって下さい”とプロポーズをした。

この過程でキム·ジェジュンの目の演技が注目を引きつけた。彼は長い間一人の女性だけを見つめた純情男の最高純真さを現わしたキャラクターに完璧に溶け込んだ。

20120617000368_1.jpg

チェ·ジュニョンイシューチーム記者/ issue @

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120617n15844

(注釈)一文字ずつを読むとヨン+レですが、続けて発音するときはヨンネとなります。
㊟길/キル(ながい)、영/ヨン(エイ)→(永/ヨン)  올/オル(来たる)、래/レ(ライ)→(來/レ) つまり、「永来」→(ヨンレ)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
