HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  JYJキム·ジェジュン、労を惜しまない "アクション初心者"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム·ジェジュン、労を惜しまない "アクション初心者"



jj-20120621-1.jpg


'ドクタージン’撮影場で代役no! 意欲充満

アイドル スターの代表的‘美男’であるグループjyjメンバーのキム・ジェジュン(写真)が顔の負傷の危険も押し切ってアクション演技にすっかりはまった。

キム・ジェジュンはmbc週末ドラマ‘ドクタージン’で捕盗庁従事官キム・ギョンタク役を担って初めてのアクション演技に挑戦している。 キャラクターの特性上撮影前から乗馬と剣術を習うのに邁進してた。

jyjのマネジメントを受け持っているシージェスエンターテイメントの関係者は20日“キム・ジェジュンは台本を受けるやいなやアクションスクールに登録して乗馬の練習を怠らなかった。 ただ振り回すのでなく刃を捉える方法から一つ一つ身につけるのに集中した”と伝えた。

実際にキム・ジェジュンは撮影がない時にも剣を手から放さないでいる。 劇中キム・ギョンタクが武芸に優れた従事官という設定に、より不自然でないように見えるためのキャラクターに近付く方法だ。

だが、練習にとても集中したあまり、負傷の憂慮も大きい。 シージェスエンターテイメントの関係者は“刃物を使う場面が多くて手を切る状況も頻繁にあるようだ。 それでもケガすることに恐れを持たない。 初めてのアクション演技だと見ても、本人自らも欲を出して代役よりは直接演技をしようとする”と明らかにした。 ドラマのある関係者は“自身ができるところでは代役なしで本人が解決しようとする意志が高い”として賛辞を送った。

ペクソルミ記者bsm@donga.comツイッター@bsm0007


http://news.nate.com/view/20120621n03064

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。