HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  <ドクターJIN>キム・ジェジュン "キム・ギョンタクの絶叫、最も悲しいシーンだった"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ドクターJIN>キム・ジェジュン "キム・ギョンタクの絶叫、最も悲しいシーンだった"

2012-06-25 11:59

25347608.jpg

<ドクターJIN>キム・ジェジュンが、怒った視聴者を慰めた。

去る24日に放送されたMBCの週末ドラマ "ドクターJIN"(脚本:ハン・ジフン、演出:ハン・ヒ)第10話でギム・ギョンタク(キム・ジェジュン)は、幼なじみのホン・ヨウンフィ(ジン・イハン)まで失うことになり、何ひとつ手に入らない彼のためにインターネットユーザーが "ギム・ギョンタク救済" に出るようになった。

許婚者だったホン・ヨンレ(パク・ミニョン)から婚約破棄されたギム・ギョンタクは絶望と怒りに心を閉ざし、秘密組織である無明界を捕まえる事に没頭した。宮で宴が開かれた日、彼は父である左上大鑑のギム・ビョンヒ(キム・ウンス)を暗殺しようとする無名界の首領を発見して銃を撃ち、あとを追った。

緊迫した斬り合いの中でギ​​ョンタクの剣により切り裂かれた覆面から現れた首領の顔はまさに、ヨンレの兄であり自分の旧年の友であるホン・ヨンフィだった。衝撃に包まれたギョンタクは逃げるヨウンフィに向けて発砲することができずに空に向けて銃を撃ち、絶叫した。

父や兄を父上兄上と呼ぶことの出来ないキム・ギョンタクは、20年待ち続けた許嫁者と破局を迎える悲しみが消える前に幼なじみまで失ってしまった。このような彼に向けてネチズンは "タイムスリップ ギム・ギョンタクを作って欲しい、2012年にギョンタクを召喚"、"それなりに持っていたものでさえ奪われるんだね、話にならないキャラクターだ"、"いっそチュンホン(イ・ソヨン)とでもカップルにして欲しい、可哀相なギョンタク旦那様" などと切なさを吐露した。

これに対してキム・ジェジュンは、
"撮影のため、まだヨンフィとのシーンを放送で見れませんでした。今までの撮影の中でいちばん悲しいシーンでした。ギョンタクは生きる理由を失わずにいるでしょう。愛情を持って見守って頂きたいです" と所感を伝えた。

[テレビデイリー パク・チニョン記者 news@tvdaily.co.kr /写真提供=Cjes]

訳 Japan FanCafe JYJTheirRooms  sora

http://news.nate.com/view/20120625n12818
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。