HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  [現地レビュー] キム・ジュンスに男性ファンが多い理由は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[現地レビュー] キム・ジュンスに男性ファンが多い理由は?

"揺るぐことのない実力に暖かい感性を備えた能力者"

2012-06-25 08:28:50キム・ボムテ記者

去る23日、台湾大学体育館で開かれたキム・ジュンス台湾単独コンサートの最大の特徴は、老若男女分けることなくファンの年齢と性別が様々な点だった。公演会場には特にひときわ男性ファンの姿が目についた。

キム・ジュンス自身も、異彩を放っていたのか舞台の上で "ところどころ男性が見えるのですが。男の方だけ叫んでみて下さい" と男性ファンの参加を誘った。事実、少なくない男性たちが手を振って "太い叫び声" をあげた。ここに一部の女性たちまで男声を出して加勢して会場は笑いの渦が起こった。

それではこのようにキム・ジュンスに男性ファンが多い理由は何だろう?謎を解くため公演が終わったあと現地マスコミの記者とファンにその理由を尋ねた。彼らが出した一様な分析は、揺るぐことのない実力が最初の要因であった。

トゥリム出版 "韓流鑑" の韓国芸能担当のリャオペイリン記​​者は "私たちも会場に来て男性ファンが多いのを見て驚いた" として "グループの公演でもなく個人の単独公演にこのように多くの男性が集まるということは、それだけキム・ジュンスのファン層が多様なことを証明すること" と評価した。

また他の媒体の記者は "このごろ台湾の人たちも韓国歌手が好きな人が多いです。だが女性グループではなくキム・ジュンスのファンになったとゆうことには特別な意味があります。なぜなら男性の大部分は実力ある男性歌手が好きだから" と説明し "今日の公演に男性ファンがたくさん集まったということは、キム・ジュンスの実力が男性までもファンとして吸収するほど優れていることを意味します" と伝えた。

ファンも "何よりも実力が優れてるじゃないですか" と反問して、異口同音に "単純にビジュアルだけではなく、激しいパフォーマンスを消化しながらも高音と低音を自在に行き来する卓越した歌唱力を備えた優れた実力の持ち主だから、男性もキム・ジュンスをとても好むのです" と口をそろえた。

中部ナントウに住むリ・ソヨンだと自己紹介したファンは "彼は本当に多くの才能を持ってるようです" として "パワフルながらも繊細な感性を刺激し、男性美を漂わせながらも美しい。なので、特に男性たちが更に好むようです" と話した。

ワン・ウイジョン氏は "音楽から暖かい感性を感じたのはキム・ジュンスが初めて" とし "男性たちは彼の音楽的才能だけでなく、心溶かす切ない感性を学びたいのでしょう" とそれなりの分析を出した。

台北近くのパンチャオに住んでるというファンは "寄付もたくさんするという話を聞きましたが、性格から見習う点が多いから男性たちも沢山付いていくのではないでしょうか" とし "今日の公演でも、男性たちはどこに居るのかと男性ファンをまとめてくれる優しさまで備えているのに、どうして男性だからと彼を好まずにいれるでしょう" と問い返し、楽しそうに笑った。

訳 Japan FanCafe JYJTheirRooms  sora
http://www.todaykorea.co.kr/news/contents.php?code=S1N14&idxno=173503
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。