HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パク·ユチョン、"2012 JYJメンバーシップウィーク "眼疾患で開会式は不参加



パク·ユチョン、"2012 JYJメンバーシップウィーク "眼疾患で開会式は不参加

[TVリポート カン・スンフン記者]
2012-06-28 15:00:34

20120625_1340584912_06086300_1.jpg

パク・ユチョンがウイルス性眼疾患のためにJYJメンバーシップウィーク開幕式に参加しなかった。

JYJは28日午後2時ソウル江南区(カンナムグ)、ハギョウル駅SETECで開かれた'2012 JYJメンバーシップウィーク'に参加した。

だが、この日プレス行事にパク・ユチョンの姿は見えず気がかりなことを誘発した。


JYJ側は
"開幕式行事に3人共来たが、パク・ユチョンはウイルス性眼疾患のために現在、顔がかなり腫れている状態だ。 朝にも病院に行ってきたがずっと顔が腫れていてサングラスをしてもカバー出来なかった。 会議の末、マスコミに露出する開幕式行事だけ参加することができなかった。 その後、他のメンバーらと共に展示場を回りながら映像、写真などを観覧する予定"
と伝えた。

この関係者は
"パク・ユチョンもかなり申し訳なく思っている。 開幕式の時もそばで参観した。 早く治るように努力する"
と付け加えた。

シージェスエンターテインメント主催に進行される '2012 JYJメンバーシップウィーク' は来る7月1日まで4日間進行される。 今回の行事のために日本ファン7000人余りが入国して話題になった。

翻訳機使用
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=240609
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
