HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  JYJ  »  'JYJと友達になるのは難しいことではない'、ファン博覧会を窺ったら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'JYJと友達になるのは難しいことではない'、ファン博覧会を窺ったら

オーマイニュース 原文 記事送信2012-06-28 16:50


[オーマイニュース、イオンヒョク記者]

jyj-20120628-1.jpg

▲シジェスエンターテイメントが主催主管するJYJメンバーシップウィークは6月28日から7月1日までハギョウル駅に位置したSETECで開かれる。28日午後、開会式でJYJのキム·ジュンスとキム·ジェジュンがアジャを叫んでいる。パク·ユチョンはひどい眼病によってイベントに参加しなかった。
ⓒイ·ジョンミン



JYJと友達になる。さすがに難しくないだろうか。

28日午後、ソウル大峙洞SETECでJYJのファン博覧会<2012 JYJメンバーシップウィーク>が開幕した。韓国と日本のファンに先立ち訪問した <2012 JYJメンバーシップウィーク> には、JYJのすべてのものが盛られていた。

"面白い経験をすることができるだろう"としながら、できるだけ体験を楽しんでほしいというキム・ジュンス、キム・ジェジュンの要請には理由があった。そこではファンが主人公だった。ファンミーティングを除けばJYJの"実物"に出会う機会はなかったが、彼らの映像を見て、写真を撮ることができる空間が用意された。


会場は3千坪規模の展示場に3つの館で作られた。7千人を収容するファンミーティング場所の1館を除いてファンが常時見学できるスペースは2館3館。2館に入ると一番最初にファンを歓迎するのは、JYJ三人のメンバー写真です。その裏には、彼らをテーマにした美術品を見ることができる。

トンネルに入ると"アニョハセヨ"や"こんにちは(日本語)"と挨拶をするJYJの肉声も聞くことができる。このトンネルを過ぎると、三方から踊るJYJが出てくる。左からキム·ジュンス、キム·ジェジュン、パク·ユチョンの順序であるため、好きなメンバーを選んで面白さももかなり良さそうだ。



jyj-20120628-2.jpg

▲シジェスエンターテイメントが主催主管するJYJメンバーシップウィークは6月28日から7月1日までハギョウル駅に位置しSETECで開かれる。JYJのキム·ジュンスとキム·ジェジュンが28日午後のオープニングイベントに出席したパク·ユチョンはひどい眼病によってイベントに参加しなかった。
ⓒイ·ジョンミン

歩き回ってちょっと疲れた?それなら映画館を訪れよう。900席規模の映画館でポップコーンを食べながら先に封切りしたJYJの日常ドキュメンタリー"ザ·デイ"(The Day)を観覧して休息を取ることができる。1時間30分の間JYJと泣いて笑って充電した後、実際に彼らの部屋から持って来たコレクションも取り揃えてみよう。パク·ユチョンの百日写真とキム·ジェジュンの<ドクタージン>衣装、キム·ジュンスの<モーツァルト!>楽譜などが目に止まる。

37億ウォンをかけた<2012 JYJメンバーシップウィーク>は、一言でだ。JYJで始まりJYJに終わる。JYJの声が"もう僕たちは友達になった。次にまた会おうね"と見送る。JYJのマネジメントを引き受けたシージェスエンターテインメント、イ·ジェウン室長は"今後、毎年ファン博覧会を開き、JYJのヒストリーと思い出をファンと共有する予定"と伝えた。

ファン博覧会を見るために日本はもちろん、中国やタイなどのファンが韓国を訪れた。先立ってキム·ジュンスのソロコンサートが開かれた時も韓国を訪問したサチコ(54)さんは娘リイさん(22)と一緒に会場に来た。会社員であるリイさんは休暇をとって母親と一緒にきた。1人当たりの費用に7〜80万ウォンほどをかけたというサチコさんは"日本にはこのような(ファン博覧会)文化がない"としながら"何よりもJYJを間近で感じることができていい"と嬉しさを示した。一方、JYJのファン博覧会<2012 JYJメンバーシップウィーク>は、来る1日まで続く。



jyj-20120628-3.jpg
▲シジェスエンターテイメントが主催主管するJYJメンバーシップウィークは6月28日から7月1日までハギョウル駅に位置しSETECで開かれる。28日午後JYJのキム·ジュンスとキム·ジェジュンがオープニングイベントで抱擁をしている。パク·ユチョンはひどい眼病によってイベントに参加しなかった。
ⓒイ·ジョンミン

http://news.nate.com/view/20120628n26117
翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。