HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  イ・ボムスも絶賛したキム・ジェジュン涙の演技ベスト3は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ボムスも絶賛したキム・ジェジュン涙の演技ベスト3は?

bntニュース 2012-07-08 15:07

834f1df5933f9ba61c98fa918c4a4f7e.jpg

[芸能チーム]

キム・ジェジュンの涙の演技が涙を誘った。

MBC週末ドラマ‘ドクタージン(脚本・ハン・ジフン、演出・ハンヒ)’で従事官キム・ギョンタクで扮するキム・ジェジュンの涙の演技ベスト3が話題を集めている。

去る13話でキム・ギョンタク(キム・ジェジュン)は進駐で功績を立てた代価でキム・ビョンヒ(キム・ウンス)から禁衛兵発令の命を受け、自分の部屋に戻った後、片隈にヨンフィ(チン・イハン)の刃を発見する。 ギョンタクは刃をぎゅっと握ったまま胸に押し当て“この刃で結局は君が私を切ったね”としながらその間捕らわれた悲しみを深く印象付けて、視聴者たちの目頭を赤らめた。

これまでもキム・ジェジュンは色々な涙の演技を披露してきた。
去る10話ではムミョンゲの頭が自身の長い間の友ホン・ヨンフィであることを知ることになって空に向かって引き金を引いて泣き叫んだ場面、
12話で県監の銃に撃たれたヨンフィが崖下に落ちるのを目撃して友人の名前を呼んで嗚咽した場面、
そして今回の13話での息を殺して泣くことまでキム・ジェジュンの涙の演技ベスト3に選ばれた。


また、キム・ジェジュンは去る5日京畿道(キョンギド)安城(アンソン)セット会場で開かれた記者懇談会でイ・ハウン役のイ・ボムスから“キム・ジェジュンの演技に高い点数を与えたい”として“演技する時、感じながらするのが見て良かった。 感じるふりをするのでなく心より感じながらする。 それを伝達しようと努力して集中しようとする部分を良く見た”と彼の演技に対して称賛を受けている。

これに視聴者たちは“黙々とした男キム・ギョンタクの涙だとより一層胸が痛い”、“キム・ジェジュン名品な涙の演技に毎週本番死守予約!”、“眼差しの演技大当たり! これからさらに期待されます”等の反応を見せた。

一方またヨンネとの婚姻の命を受けたギョンタクが無事に婚礼を上げられるか関心を集める中でMBC週末ドラマ‘ドクタージン’は今夜9時55分放送される。 (写真提供:シージェス)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

Japan FanCafe JYJTheirRooms  yuri

http://news.nate.com/view/20120708n07285
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。