HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »   ‘ドクタージン’ジェジュン“髷を使うのはまだ大変です~”



‘ドクタージン’ジェジュン“髷を使うのはまだ大変です~”

[日刊スポーツ]入力2012.07.19 07:00修正2012.07.19 07:29



MBC週末ドラマ'ドクタージン'を通じ、初めて史劇の演技に挑戦し、合格点を受けたJYJジェジュン(26・実名キム・ジェジュン). 重量感ある中低音のボイスと強烈な目つきで一族を守ろうと思う信念が強い捕盗庁従事官キム・ギョンタク役をなめらかに消化している。 'ドクタージン'は日本同名漫画を原作にしたドラマだが、ジェジュンのキャラクターは今回のドラマのために新しく作られたもの。 原作を通じてキャラクター分析ができる他の出演者とは違いジェジュンは'参考書'がなくてセリフのトーンを捉えるなどドラマを準備するのに時間がたくさんかかったが、苦労しただけ演技力向上に多いに役に立った。 去る5月からキム・ギョンタク役にぐっと嵌っているジェジュンが'ドクタージン'撮影現場をカメラに直接収めた。



こんにちは。 'ドクタージン'でキム・ギョンタク役を担ったジェジュンです。 皆さん、本番を死守しておられるでしょう? ^^私は視聴者の皆さんの熱い関心と愛に力づけられて蒸し暑さの中で韓服を着て汗をダラダラ流しながらも常に笑いながら熱心に撮影しています。 史劇は今回が初めてだと語り口から衣装・ヘアースタイルまですべてのことが見慣れなくてぎこちなかったが、先輩らの助けを受けてしっかり適応できたようです。 額をぎゅっと押す髷はいまやっと慣れてきたけど、いつのまにかドラマ放映終了が目の前に近づきましたね。 残念だ~'ドクタージン'最後まで愛されて~私も最後までファイティングします!













1. もみあげはキムギョンタクの自尊心?^^元々活動する時、鏡をあまり見ないのだが、髷をまた着ける時は鏡を見ながらもみあげを上手に整えます。



jj-20120719-2.jpg
2. 少しの間でも時間が出来ると、メイクアップチームが団体で筆を持っていらして、化粧を直して下さいます。お世話になります。ぺこり



jj-20120719-3.jpg
3. マネージャーのソノが私をおぶってくれると言うのでおぶってもらった。 ソノや、私だけなら重くないだろう。大変そうにするな!



[スタセルカ②] ‘ドクタージン’ジェジュン“ゾクゾクするようなセリフは私にはちょっと^^;”
[日刊スポーツ]入力2012.07.19 07:01修正2012.07.19 07:29












4. 'ドクタージン’の撮影をしていたら、韓服がどんなに美しいのか、今更感じている。扇子まで持ってると一層カッコいいでしょ? 



jj-20120719-4.jpg
5. 最近馬に乗ることにすっかり嵌りました。休憩時間毎に撮影の苦労を労うために、馬をなでてあげます。



jj-20120719-5.jpg
6. (パク)ユチョンから十分に聞いていたけど、髷を結うのが本当に大変なことです(T_T)しかし髭を付けないことにすごくホットしています~


jj-20120719-6.jpg
7. ジンイハンヒョンと撮影しながら、いつも楽しいです。 お互い会うと自然と微笑みます。



jj-20120719-7.jpg
8. ドラマの中でお父さん役でいらっしゃるキムウンス先生。実際に性格はキャラクターとは180度違います~いつもお側でお世話して下さるので感謝しています。


jj-20120719-8.jpg
9. ヨンレ(パクミニョン)に片思いする心を伝達する場面を撮っていた時です。手足がゾクゾクするようなセリフは、私にはちょっと合わないようです^^;;

整理=キムヨンジ記者

http://isplus.joinsmsn.com/article/103/8800103.html?cloc=
http://isplus.joinsmsn.com/article/114/8800114.html?ctg=

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
