HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  'ドクタージン'キム・ジェジュン、"本業の音楽も熱心にする計画"



'ドクタージン'キム・ジェジュン、"本業の音楽も熱心にする計画"

2012-07-20 15:46

[マイデイリー=イ・スンロク記者]

201207201541391116_1.jpg

俳優キム・ジェジュンが自身がみた悲運の男キム・ギョンタクを説明した。

20日MBC 週末ドラマ「ドクタージン」公式ホームページでは、キムギョンタク役を演じているキムジェジュンのインタビュー映像が公開された。

キムジェジュンは、自分のニックネームが「꽃미남 종사관(イケメン従事官)」から「ダークギョンタク」に変わったことについて、「ファン同士の話を聞いた。(ギョンタクが)あまりにも試練の多い役柄だから暗くなるほかない」とコメントした。

キムジェジュンは役柄のキムギョンタクについて「もし自分がキムギョンタク当人なら少しは欲を言ったり、満たしたりしながら生きると思う。知恵のない配慮とも考えられる。人の望みをすべて自分が聞いてあげたり、守ってあげたりしようとするから融通が利かないのでは?もう少し理性的に考えれば自分にも相手にも有利にできることなのに、そのような部分が欠けているようで残念だ」と告白した。


今後やってみたい役について尋ねると、
「とても多い」というキムジェジュンは「まだ作品経験が少ない新人役者なので、多様なキャラクターに挑戦してみたい。「このようなこともできるんだ」という新しい役にもたくさん挑戦していきたい」と言い、
「本業が歌手なので、音楽活動に対しても努力を続けていく予定だ」と明らかにした。

この記事の元になったインタビュー動画
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/sketch/index.html?list_id=1977763


翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120720n19300
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
