HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  キム・ジェジュン妄言スター登板? "私はハンサムでない…独特な顔であるだけ"(インタビュー)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジェジュン妄言スター登板? "私はハンサムでない…独特な顔であるだけ"(インタビュー)


アジアトゥデイ原文記事転送2012-08-08 08:01

jj-20120808-1.jpg
シージェスエンターテイメント

アジアトゥデイ チョン・ジヒ記者

歌手兼俳優のキム・ジェジュンが妄言を吐きだした。

キム・ジェジュンは最近進行されたインタビューで"私はハンサムだというよりは独特な顔だと考える"と明らかにした。

MBC週末ドラマ'ドクタージン'(脚本ハン・ジフン・チョン・ヒョンジン、演出ハンヒ)で誇り高くて勝負欲強い従事官キム・ギョンタク役を担って熱演しているキム・ジェジュンは"ハンサムな容貌が多様な演技をするのに邪魔になると考えたことないのか"と尋ねる記者の質問に"私はハンサムな顔ではないようだ"と答えた。

彼は"JYJ中でジュンスが最もハンサムなようだ。 ジュンスは私が持つことが出来なかった全てのものを持った"としてうらやましいということを表わした。

また、もう一人のメンバーパク・ユチョンに対しては"ユチョンはジュンスとはまた他の魅力を持っている。 表面ではやわらかく見えるが事実はシックな面があることが彼の魅力だ"と説明した。

また、自身のチャームポイントに対しては"独特の容貌だ。 それで海外に出て行った時もファンたちが一番最初に関心を持つようだ"として"表面的に見るには冷たくて性格も悪そうだけど事実はそうではないという点も魅力であるようだ。 こう見えても結構なかなか良い青年だ"と答えて笑いを呼び起こした。

引き続き"それぞれ違った特性を持ったメンバーが一つのチームに集まっているのはとても大きいメリットだ。 メンバーも良いと考えている"と付け加えた。

この日キム・ジェジュンは俳優パク・ヘイルが映画'ウンギョ'で70代老人の役割を受け持ったことを例にあげて"いくら貴公子スタイルの容貌を持った人といっても剃髪をさせてすすを塗って乞食の役割をさせることができる。 一言で演技をするのにビジュアルが問題にならないようだ"として"最大限多様な役割に挑戦して多くのことをお見せしたい"という抱負を表わすこともした。

一方キム・ジェジュンは最近'ドクタージン'の撮影を終えたし映画撮影とJYJアルバム作業および次期作準備に入る予定だ。

{ (c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ}

チョン・ジヒ記者hee099@asiatoday.co.kr

http://news.nate.com/view/20120808n06502

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。