HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  キム・ジェジュン"真夏に鎧神6㎏ずっしりと~"

スポンサーサイト


キム・ジェジュン"真夏に鎧神6㎏ずっしりと~"

[スターインタビュー]スポーツ韓国原文記事転送2012-08-08 08:05


原文記事転送2012-08-08 08:05

jj-20120808-2.jpg


史劇・映画の撮影演技の魅力探す挑戦
スンホンヒョンと登山の約束…愛よりは友情!

"体重が5,6kgは痩せました。"

俳優兼歌手キム・ジェジュンは去る4ヶ月の間MBC週末ドラマ'ドクタージン'(脚本ハン・ジフン・演出ハンヒ)の中で悲運の従事官キム・ギョンタクとして生きていた。 初めての史劇挑戦は侮れない課題であった。 史劇に似合う声と演技を探さなければならなかったし、原作にない新しいキャラクターを作らなければならなかった。 猛暑は最も大きい敵だった。 真夏に鎧をまいた彼は"こらえるしかなかった"と話した。

"髷を初めてねじりましたよ。 ささいに見えるが髷によりディテールが違って見えます。 とてもぎゅっと結べば眉毛が上がって二重まぶたがなくなりましたよ。 負傷を被る場面では上半身の上にゴムを重ねて当てました。 そのまま皮膚にボンドで付けたが、私の王自慢(腹筋)がゴムに描かれた腹筋とよく合いましたよ。(笑い)"

現場で末っ子であった彼はキム・ウンスとともに'雰囲気メーカー'であった。 キム・ウンスは"ノックもなし何ゆえじゃ"式の突然の英語のセリフで大きな笑いを抱かせた。劇中関係は近いが遠い父子の間係であった二人は実際気立てが優しい先輩後輩の間であった。

"キム・ウンス先生の携帯電話に私が'愛する私たちの息子'で保存されています。 私がスマートフォンをプレゼントして差し上げてそのようだったり…. (笑い)本当にお父さんのように大切にさせて頂きました。 劇中お父さんと対面する場面がより一層ジーンとするように描かれることができましたよ。”

キム・ジェジュンの'お兄さん愛'はここに終わらなかった。 チン・イハン、ソン・スンホンなど共に出演した男俳優らと厚い友情を積んだ。 ソン・スンホンとは登山を約束したし、チン・イハンとは格別な友情を誇示した。

"ギョンタクとヨンフィ(チン・イハン)は友情が合うのでラブラインのように見えたりもしましたよ。ヨンフィの目つきが妙でした。 ハハ。 ギョンタクは悲しみが多いキャラクターです。 一つ選ぶことができるならばヨンフィとの友情を選択しそうです。 実際の愛より友情を重要に思います。"

キム・ジェジュンは'ドクタージン'と共に映画'ジャッカルがくる'の撮影を併行した。 キム・ギョンタクが重かったとすれば、'ジャッカルがくる'中キム・ジェジュンは軽かった。 史劇も、映画も初めてである彼は極端のキャラクターを行き来して激しい時間を過ごした。 "演技の魅力を探すための挑戦"と説明する彼の表情が全く真剣だった。

"'信念を守れ'. 2年前にユチョンとスペイン語で入れ墨を彫りました。 からだにメンバーの名前もあります。 持っていたものを失うというのが恐ろしいことでしょう。 そうなっても守らなければならないのは必ず守ろうという意です。 その時の考えと感情を忘れないように願いますね。"


http://news.nate.com/view/20120808n06594

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
