HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  キム・ジェジュン、“パク・テファン-ソン・ヨンジェに頑張れとメール”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジェジュン、“パク・テファン-ソン・ヨンジェに頑張れとメール”

ノーカットニュース原文記事転送2012-08-08 08:03
[ノーカットニュース放送演芸チーム チョ・ウンビョル記者]

jj-20120808-6.jpg


歌手兼演技者キム・ジェジュン(26)が2012ロンドンオリンピックに出場した水泳選手パク・テファンと体操選手ソン・ヨンジェに激励メールを送ったエピソードを公開した。

キム・ジェジュンは最近MBCドラマ‘ドクタージン’の最後の撮影を終えた後ソウル 江南(カンナム)のあるカフェで行ったインタビューで“ドラマ撮影で気が気でない中で、パク・テファン選手の400m失格のニュースを伝え聞いた”として“本当に腹が立った。 テファンにすぐにメールを送った。 英国に走って行って抗議したかった”と憤慨した。

キム・ジェジュンとパク・テファンは4年前、北京オリンピック直後に知人たちとの出会いの中で偶然に知るようになって友情を積み重ねた。 キム・ジェジュンは“テファンの訓練過程をずっと見守ったので、テファンがどんな心情で競技に臨んだかも推し量れる。 毎日早く起きて訓練して食べたいものもまともに食べることができなかったが、今度のオリンピックのために熱心にしなければならないという話を繰り返してきた。 それで失格とは..”として会話を最後までつなぐことができなかった。

キム・ジェジュンは来る9日初めての競技に出場する韓国新体操の希望ソン・ヨンジェにメールメッセージで激励を伝えた理由も公開した。 キム・ジェジュンとソン・ヨンジェは去る2011年、ソン・ヨンジェが出演した新体操ガラショー‘LGフィセン リズミック オールスター2011’の演出をキム・ジェジュンが演出することになったのを縁で良い兄さんと妹で過ごしている。 キム・ジェジュンは“ヨンジェにも、熱心に、しっかりやってと激励メッセージを送った”として大韓民国選手たちが良い成績をおさめることを希望するという意を伝えた。

一方キム・ジェジュンはMBCドラマ‘ドクタージン’で従事官キム・ギョンタク役を担って初めての史劇とは思えない好演で視聴者たちの注目をあびている。 ‘ドクタージン’は放映終了まで1回を残している。

http://news.nate.com/view/20120808n06539

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。