HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  <ドクタージン>キム·ジェジュン、"涙・鼻水・唾まで噴出た理由がありました"(インタビュー)

スポンサーサイト


<ドクタージン>キム·ジェジュン、"涙・鼻水・唾まで噴出た理由がありました"(インタビュー)

アジアトゥデイ 
2012-08-08 08:01

18273_0_500750_37650.jpg
写真=シージェスエンターテイメント

アジアトゥデイ チョン・ジヒ記者 = 歌手兼俳優キム・ジェジュンが、先輩キム・ウンスに携帯電話をプレゼントした理由を公開した。
キム・ジェジュンは最近行われたインタビューの中で、MBC週末ドラマ "ドクタージン"(脚本ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出ハン・ヒ)で親子の間柄を演じている俳優キム・ウンスに関連するエピソードを公開した。

彼は去る5日に放送された<ドクタージン>21話で、死を迎えた父キム・ビョンヒ(キム・ウンス)を抱きしめて嗚咽するキム・ギョンタクの姿を完璧に描き出して賛辞を受けた。

これについてキム・ジェジュンは、"父が(演技の)息を本当によく合わせてくださったおかげで、より容易に感情移入することができました。父の表情だけ見ても涙が出るほどでした" とし、"自然にアドリブもたくさん出ました。僕をよく導いてくださいました" と感謝の気持ちを表わした。

続けて "その場面を撮影する当時、父の涙を見たら感情が爆発して汗と唾と涙と鼻水が混ざった太い液体がたくさん出てきました" とし、"何日も夜を明かしてご飯も食べれない状態で天気まで暑いものだから、演技の中で体から出てくるものは全部出てきたようです" と告白して周囲を笑わせた。

キム・ジェジュンはこのように、自分の可能性を引き出して好演ができるように助けてくれたキム・ウンスにウイスキーと携帯電話をプレゼントするなどの親孝行もした。

彼は "ものすごい愛酒家でウイスキーをプレゼントしたところ、そんなにもお好きだったんだ" と "撮影現場で2G携帯電話の電波がよく入らなくて使いずらいと言われるのを聞いてスマートフォンを買って差し上げたところ、周り方々にとても自慢して下さって僕も気分が良かったです" と話した。

先輩俳優から良く受け取られるような行動をすることがドラマの撮影に役立つというヒントは誰に聞いたのかと問うと、キム・ジェジュンは "わざわざ良く見られようとしてした行動ではないです" と手で遮った。

彼は "ただチョン・ヘソン先生が"演技者は作品を始める時、嫌われて演技をしてはならない" とされたため、末っ子らしく常に最初に行って待ち、怠けない姿を見せようと努力しました" とし、"最も基本的なものをよく守れば先輩にも好んで頂けるのではないかと思った" と謙虚な態度を見せた。

一方、キム・ジェジュンは最近<ドクタージン>の撮影を終え、映画の撮影とJYJのアルバム作業と次回作の準備に入る予定だ。

18273_1_500333_37650.jpg
写真=シージェスエンターテイメント

Japan FanCafe JYJTheirRooms  sora
http://news.nate.com/view/20120808n06516
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
