HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジェジュン“歌手後輩たちにおかしな存在になった”(インタビュー)



JYJキム・ジェジュン“歌手後輩たちにおかしな存在になった”(インタビュー)

2012-08-08 08:01

201208071834512410_1.jpg
201208071834512410_2.jpg


[ニュースエン イ・ミンジ記者]

キム・ジェジュンを音楽放送で見られなくなってから、かなり長い時間が過ぎた。 JYJメンバーは各自演技とミュージカル、コンサートを行き来して活発に活動中だが、実力がある歌手をもっと多くの大衆が見ることができないのは惜しいことだ。

JYJメンバーのインタビューや記者会見などで必ず出てくる質問の中の一つが音楽放送と芸能出演に関することだ。 これらの返事は常に同じだ。 "出て行きたい"ということ. どんな歌手が舞台に立ちたくないだろうか。

MBC 'ドクタージンに'関連してインタビューを進めながらも音楽放送に対する話が自然に出てきた。 刺々しい質問であることもあるがキム・ジェジュンはあえて避けないで"出て行きたい"と話した。

キム・ジェジュンは"後輩らと話してみると、私がおかしな存在になったようだったよ。 後輩たちに希少性のある先輩になった。 放送で簡単に見られないから、一度会った時後輩が不思議に思うのを感じる"と話して笑いをひき起こした。

彼は"私どもがアルバムを出すと必ずダウンロードして聞くという話も聞いた"と内心満たされた気持ち表わすこともした。

最近関心があるように見守る後輩にシスターとビーストを挙げたキム・ジェジュンは"マネジャーが本当にシスターの歌が好きだ。 そのように熱心になって一緒に聞くことになったが歌が上手だったよ。 ビーストはこの前'人気歌謡'を見たが新曲が良かったよ"と話した。

一方キム・ジェジュンは"来年上半期にアルバムをお見せしたいのでアルバム作業を進行中だ。 ドラマを撮る渦中にも作曲作業を着実にした。 新曲を聞かせて差し上げたい"と歌手としての活動計画を共に明らかにした。 (写真=シージェスエンターテイメント)

訳 Japan FanCafe JYJTheirRooms  yuri
http://news.nate.com/view/20120807n37764
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
