HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ドラマ『ミスリプリー』のカン・ヘジョンとパク・ユチョン'こぢんまりしてお花見デート'を披露する。(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ『ミスリプリー』のカン・ヘジョンとパク・ユチョン'こぢんまりしてお花見デート'を披露する。(和訳)

20110603115426817.jpg


去る6日に放送されるMBC月火ドラマ『ミスリプリー』4回放送分には、カン・ヘジョンとパク・ユチョンお互いに明るい微笑みを浮かべて優しく座ってお花見をする姿で華やかな一方の写真集の演出をこなす。

この日の放送で、劇中ムン・ヒジュ(カン・ヘジョンの方)は、花屋で路上に出したのカラフルな花々を見物し、憂鬱な気分を追い落としているなかで、ちょうど車に乗って、その前を通り過ぎたソン・ユヒョン(パク・ユチョンの方)がムン・ヒジュを見て近づいて"何かおもしりことがあるのか"とやさしく話しかける。

続いてソン・ユヒョンはムン・ヒジュが気に入っている小さな花の鉢植えを買って彼女に差し出して、これを受けたムン・ヒジュの顔に明るい笑顔の花が咲き、暖かい春の日差しの中で、二人の仲むつまじい花屋デートが視聴者たちの目を引く予定だ。

先立って先月3日、京畿道一山(イルサン)で行われたこの日の撮影は、晴れた春の天気のおかげで、さらに美しい場面が演出され、パク・ユチョンとカン・ヘジョンは、自然な呼吸で親しみやすい姿を誇示して撮影現場の雰囲気を温かくしたという裏話だ。

これに製作側は"パク・ユチョンとカン・ヘジョンが今回の作品で初顔合わせをすることになった状況だが、演技内攻がある俳優たちらしくすばらしい演技の呼吸を見せている"とし"パク・ユチョンとカン・ヘジョンが繰り広げる、純粋できれいな姿を期待してくれ"と伝えた。

一方、ドラマ『ミスリプリー』は一人の女性が誤って投げた嘘が、別の嘘を生みながら、絶え間ない嘘の泥沼に陥ることになって、結局嘘のためにすべてのものを水の泡のように失うことになる危機にさらされる姿を描いた作品だ。

スターエン ナム・ヨンヒ記者 2011-06-03 11:54

記事転載 自動翻訳

http://bit.ly/lJXnlM
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。