HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  [インタビュー] JYJキム・ジェジュン“パク・ユチョン結婚相手が出来たら私が公開する”

スポンサーサイト


[インタビュー] JYJキム・ジェジュン“パク・ユチョン結婚相手が出来たら私が公開する”

朝鮮日報 2012-08-08 08:44

ch_1344383041_-1851648896_0.jpg

ch_1344383042_-1851156418_1.jpg

ch_1344383042_-1850969605_2.jpg

“演技経験もないながらなぜ史劇に挑戦したのかと? 100%非難されるという考えはしたが俳優キム・ジェジュンになろうとすれば安全な道よりは新しく挑戦するのが合うと考えます。”

JYJメンバーで俳優に成長中のキム・ジェジュンと6日ソウル、清潭洞(チョンダムドン)付近で会った。 MBC週末ドラマ<ドクタージン>で花武官キム・ギョンタク役を担った彼は意外に謙虚にドラマ序盤の演技力論議を受け入れたし今後何をしなければならないのか誰よりよく知っていた。

“この作品を演技してほめられなければならないという考えはなかったです。 演技経験が殆どない俳優が史劇で好演を広げるのが容易なことではないでしょう。 完ぺきな演技を今この場で公開することができないが、今はJYJキム・ジェジュンではない違う姿をお見せしたようで満足します。

キム・ジェジュンが属するJYJは歌、芸能、演技が可能なマルチテイナーと言っても過言ではない。 ドラマ<ドクタージン>製作発表会当時“演技はJYJメンバー中私がびり”という謙遜発言で注目を集中させた彼は現在の演技スコアに対して尋ねて、“点数は私が付けるのではありません。 付けられません。(笑い)やわらかい魅力のユチョンと私がお見せすることができる長所は違うからです”として、点数を付けることを回避した。

◆努力型俳優キム・ジェジュン、ヨンギドルの偏見破る。

アイドル人気に便乗して俳優になったという偏見は初めから誤解だったかも分からない。 アイドル出身なのでより多くの非難を甘受して演技したし、挑戦したはず。 キム・ジェジュンはこの日も大衆と呼吸する俳優に成長するために自ら絶えず挑戦して成長するように願うという希望を表わした。

“上手にすることだけするなら自分自身に全く助けになりません。 今後も似た役割はもっと上手くやりたいし、非難されても初めてしてみる役割をしたいです”

キム・ジェジュン本来の色で演技できるキャラクターやペンドムの人気に依存する作品だけさっさと選んでも、誰一人文句を言わないが、自分の意志で決めた。 彼は次期作で“ロマンチック コメディもまたしてみたいが、スリラージャンルの映画でサイコパスの役割に挑戦してみたい”として挑戦意志を強く明らかにした。

考えてみると今回の<ドクタージン>やはり史劇というジャンルに挑戦しようとその自ら選んだイバラの道だった。 “<ドクタージン>は今後演技をするべきだとの確約と限界は越えなければならないという教訓を抱かせた作品です。”


◆“20代に恋愛すれば公開NO.30代にはもう一度考える”

俳優と歌手、二匹ウサギを捕まえるのに目が回るほど忙しいが二十七才、恋愛をするのにはやいことも遅いこともない適当な歳だ。 だが、全世界ファンたちの愛を一身に受けているワールドアイドルの公開恋愛は容易ではないようだ。

“ファンたちが傷つくのではないかと悩みんでます。 私たちのファンたちは半々であることのようです。 ディシインサイド ギャラリーで‘ジェジュンがこのような女性に会ったら良いだろう’と書いた文を見たがその文を作成したファンは本当にクールなようです。 反面恋愛をすると公開すれば傷を受けるファンたちもいるでしょう? 公開恋愛は20代にはしないつもりだし、30代にはもう一度考えますね。(笑い)”

本人はそうだとしてパク・ユチョン、キム・ジュンス二人のメンバーが公開恋愛を望むならば一番上の兄としてどのようにすることかと尋ねた。 “クールしたふりをするが、メンバーは絶対公開できません。 ユチョンが結婚する相手ができれば私が先に(報道資料)ばら撒きますね!”

Japan FanCafe JYJTheirRooms yuri
http://news.nate.com/view/20120807n37806


[インタビュー] JYJキム・ジェジュン、“パク・テファン選手失格に苦しくて英国行くところだった”

朝鮮日報2012-08-08 08:44

ch_1344383042_-1850396662_0.jpg

ご飯よりオメガ3,海外旅行より居心地よいバンコク
“ジフンヒョン 私たちの部隊に来いと連絡きて”
料理王ジェグム、JYJメンバーも私の料理に涙


来週になるとギョンタクと離別するキム・ジェジュンにわずかだが非常に気になるいくつかの質問を投げた。
2012ロンドンオリンピック男子200m自由型で銀メダルを首に掛けたパク・テファン選手の競技を応援しながら心配した話から、ワールドスター ピの軍入隊推薦の話まで選り抜きの話がいっぱいだ。

Q. 疲れを取る私だけの秘法は?

A. 血液循環促進と頭脳回転を助けるオメガ3をしっかり服用中です。 運動は息をすることも大変であきらめましたし。 ストレスは家で映画も見てご飯も食べて時々は酒も飲みながら解消します。 ドライブも時々して。

Q. ドラマの撮影しながら時々2012ロンドンオリンピック競技を見たことがあるか?

A. フェンシング、アーチェリー、射撃、水泳は見たし、サッカーと卓球、バドミントンと柔道はハイライトだけ取りまとめてみました。 (パク)テファンが苦労するのをそばで毎日見守ったが失格の話が出た時‘なぜ?’といいながら何度かスローモーションで回して見ました。 火事が起こった家をあおりたてるので‘苦しくて英国にすぐに走って行きたい’で文字を送りました。 4年前にテファンがオリンピックで上手にしなければならないと毎日のように訓練場に行ってたんですよ。 それを分かるから心が痛かったことでしょう。 そうでなくあるべきだったのに…

Q. JYJメンバーの入隊計画は?

A. まだ具体的に軍入隊に対してメンバーらと議論してはいないが時が来れば当然行かなければならないですね。 ああそうだ! 最近(本当に)ジフンヒョンから連絡がきて‘私たちの部隊は良いからここに来なさい’と言ってましたね。(笑い)

Q. ‘料理王’ジェグム(在中+チャングムの合成語、所属会社家族が付けた愛称)の料理実力は?

A. 料理はみな自信があります。 資格証もすぐ取ることができそうです。 特にタットリタンはかなりの食堂より私が作ったのがおいしいでしょう? (メンバーの反応はどうですか?) ダイエットしながらもこらえられないで食べます。 ユチョンは夜明けに煮るチャプタンが好きで、ジュンスは泣きます。 夜に絶対食べないのに食べたくて泣きます。(笑い)

Q. 現在のカカオトークと文面は?

A. ‘力強く熱心に’ <ドクタージン>最後の撮影の時最後まで熱心にしようという意味で少なかった文面です。 写真は空に向かって両手Vサインポーズをしている私の写真になっています。

Q. 2012 MBC演芸大賞で新人賞を受賞するならば?

A. 新人賞は一度しか受けられないのだから受けたらいいですね。 もし新人賞受けるならばファンたちに向かって両手プイ ポーズを取って‘愛してます、テンキュ’を叫びますね。”

Japan FanCafe JYJTheirRooms yuri
http://news.nate.com/view/20120807n37807
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
