HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム·ジェジュン、"<ドクタージン>打ち上げの時に飲みすぎたけど酔ってない"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム·ジェジュン、"<ドクタージン>打ち上げの時に飲みすぎたけど酔ってない"

朝鮮日報 012-08-0808:43

JYJのメンバーで演技者としての第二弾を終えたキム·ジェジュンに会った。 MBC週末ドラマ<ダクトジン>で花関係ギョンタクのダークギョンタクに徐々に変貌する感情の変化が激しい人物を演じた彼だ。一つのフィルモグラフィーを満たした彼は、大衆の鋭い演技批判も血になって肉になると信じる謙虚さを持った、俳優キム・ジェジュンになっていた。

キム・ジェジュンは "ザ・スター" とのインタビューで、"<ドクタージン>打ち上げの時お酒をたくさん飲みましたが酔ってはいません" とし、"お酒の量は時によって違いますが、飲めない時は焼酎1本程度飲みます" と話した。

打ち上げ当時、出演俳優やスタッフたちと<ドクタージン>21話を一緒に見たという彼は"劇中、父を抱きしめて嗚咽するシーンがあまりにも悲しくて泣きました" と視聴した所感を明らかにした。放送を見たキム・ジェジュンの父は、直接息子に電話をかけて "なぜこんなに悲しい演技をしたのか" と複雑な気持ちを表わした。

http://news.nate.com/view/20120807n37803

JYJ キム・ジェジュン、"ジフン兄さんが自分の部隊に来いって"

朝鮮日報 2012-08-0808:42

JYJのメンバーで演技者として二作目を撮り終えたキム・ジェジュンに会った。MBC週末ドラマ<ドクタージン>で、花武官ギョンタクからダークギョンタクへと次第に変貌する、感情の変化が激しい人物を演じた彼だ。一つのフィルモグラフィーを完成した彼は、大衆の鋭い演技批判も血になり肉となると信じる謙虚さを持つ俳優キム・ジェジュンになっていた。

キム・ジェジュンは、ザ・スターとのインタビューで "(軍服務中のワールドスター、ピ)ジフン兄さんが自分の部隊に来るように言いました。良いと。軍隊は行かなきゃならないからその時になればまた話せそうです" と軍入隊の心境を明らかにした。


http://news.nate.com/view/20120807n37801

以上 訳 Japan FanCafe JYJTheirRooms  sora
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。