HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  キム・ウンス“キム・ジェジュン 俳優の目つき、舞台の上でも見えたよ”(インタビュー)

スポンサーサイト


キム・ウンス“キム・ジェジュン 俳優の目つき、舞台の上でも見えたよ”(インタビュー)

2012-08-14 11:15

201208141002382210_1.jpg

[ニュースエン 文 ホ・ソルヒ記者/写真キム・チャンヒョン記者]

"キム・ジェジュン 俳優の目つき、私の目には見えたよ"

キム・ウンスは8月12日放映終了されたMBC週末ドラマ'ドクタージン'(脚本ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン/演出ハンヒ)でキム・ジェジュンと共に呼吸を合わせた。
イ・ハウン(イ・ボムス)と対抗する絶対権力キム・ビョンヒに扮したキム・ウンスは庶出のキム・ギョンタク役を担ったキム・ジェジュンと、拮抗しながらも最後の部分で切ない父子関係を演出した。

大先輩キム・ウンスが見たアイドル出身俳優キム・ジェジュンはどうだったのだろうか。
キム・ウンスは最近ニュースエンとのインタビューで「事実キム・ジェジュンが歌手だけしていたと考えた。 妙なことにその前まで演技する姿を見たことがない」と口を開いた。

「キム・ジェジュンを知ってはいた。 娘たちがTVを見ているので舞台の上のキム・ジェジュンが目に映ったよ。 俳優の視線で見たが目つきがぴったり入ってきた。
娘たちに'誰だい、あの人は何才か。 一番目に付く'と話すと娘たちが驚いた。 キム・ジェジュンの目にはジェームズ・ディーンのようにたくさんのことが含まれている。 悲しみもあって反抗期もある。 歌って踊っているのに、私の目にはそれが見えたよ。」

キム・ウンスはキム・ジェジュンの話だけ出てくれば微笑を浮かべて称賛を並べた。 歌手出身でない俳優と認定していたし本当に息子のように考えるようだった。
キム・ウンスは「事実序盤にはその目つきがなくなったようだったよ。 なぜそうなのかと思ったが草創期にはキャラクターをはっきりと捉えれないでいたようだ。 それは私もやはり同じだった」として「少しずつ舞台の上の目つきが現れてくるのが見えた。 現場でずっと見ると私と非常に似ていたという気がしたよ」と話した。

「キム・ジェジュンは物静かで慌てない。 自身の考えがあればその思い通りにやっていたよ。 事実先輩たちと共に演技しながらどれくらい震えるか。 さらに私とはいつもぶつかった。 それでも物静かで揺れることがなかった。 私が別に話してあげることはないと言った。 キム・ジェジュンは特別に演技を上手にしようとしてオーバーにすることがなくて最後までその冷静さを持っていたよ。」

キム・ウンスはキム・ジェジュンの演技に満足した。 本来他の人の演技を評価したり教えようとするスタイルではないが慎重なキム・ジェジュンの姿には感心した。
キム・ウンスは「本当に落ち着いた人だったよ。 (歌手として)ステージの上で活動したキム・ジェジュンが長い時間をかける演技に対して、不安感がないとは言えないだろう。 しかし慌てないで自分のポジションを守る冷静さがあるのでおどろた」と説明した。

「キム・ジェジュンは知らなかっただろうが、私は現場に到着すれば常にキム・ジェジュンを見た。 どんなことがあっても冷静だったし現場で雑談をしたりふざけるのを見なかった。 特に大人たちの前では同じ年頃のスタッフらといたずらをしたりもしていなかった。 現場にファンたちが1,500人を超えて見に来たことがあったが、ファンたちの前でも落ち着いて演技したよ。 ファンたちもやはり撮影に全く支障を与えなかった。」

キム・ジェジュンはやはりキム・ウンスに対する尊敬心がすごかった。 2Gフォンを使っているキム・ウンスを見て直ちにスマートフォンを予約するほど小さいことにも気遣いを表わした。
キム・ウンスはキム・ジェジュンがプレゼントしたスマートフォンを眺めて「使ってみると本当に良かったよ。 ある日は'このように良いのがあるか'と抱きかかえていた。 あまりにも抱きかかえていると、1年に10節(言葉)も話さないマネジャーが見ながらくすくす笑って'使用方法ご存知ですか'と言われたが実は全く分からなかった。 キム・ジェジュンがアプリもみな入れてくれたし、現場に行く時ごとに教えてくれて、半分程度は分かるようになった」と語った。

キム・ウンスには偏見がなかった。 ややもすると長い間の経歴の演技者が持つようになることもあるアイドル歌手の演技デビューに対する色眼鏡自体がなかった。
キム・ウンスはただ演技で演技者を判断したし簡単に誰かを判断しようとすることもなかった。 一言一言飾らず素直なキム・ウンスの話だったのでさらに信頼できた。

訳 Japan FanCafe JYJTheirRooms  yuri
http://news.nate.com/view/20120814n09372
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
