HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジュンス、香港でアジア ツアーフィナーレ飾る…“韓国最高歌手”絶賛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム・ジュンス、香港でアジア ツアーフィナーレ飾る…“韓国最高歌手”絶賛

bntニュース
2012-08-27 11:29

93494ac3fd0cbf0795d930ce97024e68.jpg

[ヤン・チャヨン記者]

JYJキム・ジュンスがソロ アルバム発売後100日の間に進行された初めてのアジア ソロ コンサートを盛況裡に終えた。

8月26日(現地時間)香港で単独コンサート‘XIA 1st Asia tour in Hongkong 2012’を開催したキム・ジュンスは約3500人余りのファンたちと忘れることのできない二時間を過ごしてアジア ツアーのフィナーレを飾った。

初めてのソウル公演で報道機関と観客から“名不虚伝”(名声は訳無く伝わるものではない、名が知られるには理由がある。との意味)という最高の賛辞を受けてソロ活動に対する憂慮を払拭させたキム・ジュンスはタイ、台湾、インドネシア、上海、香港など総6都市を巡回して格別な威力を立証した。

新しい都市ごとに新しい心がけを確かめるために赤色、青色、紫色などヘアカラーに変化を与えたキム・ジュンスはすべての公演でファンたちの願いを三つずつ聞き入れて大きい呼応を引き出したことはもちろん、‘Tarantallegra’、‘Intoxication’、‘Set Me Free’、‘Fever’等のダンス曲をはじめとして‘愛が嫌いなんです’、‘知りながらも’等のバラード曲をライブで熱唱して濃い感動をプレゼントした。

香港ファン ジェイン(24)とフェリックス(22)は“ミュージックビデオでだけ見た‘Tarantallegra’を実際に見ることができることになりあまりにもドキドキした”、“キム・ジュンスは最も完ぺきな韓国歌手だと思う。 彼の歌唱力とパフォーマンスはいつも最高だ。 信じられない程幸せだった”として満ち溢れた所感を明らかにすることも。

特に今回は異例の中国文化部関連高位関係者五人が公演会場を直接訪れて目を引くこともした。

キム・ジュンスは公演が終わった後“毎回観客が私に素敵な舞台をプレゼントできる力を下さった”として“ファンたちのために作った‘露を含んだ木’を歌うたびに各国ファンたちの熱い愛に感動を受けた”と感慨を伝えた。

一方成功裏にアジア ツアーを終えたキム・ジュンスは8月30日ニューヨークを始め北米、南米、ヨーロッパのワールドツアー大遠征に突入する。 (写真提供:シジェスエンタテイメント)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

訳 Japan FanCafe JYJTheirRooms  yuri
http://news.nate.com/view/20120827n10312
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。