HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「ソウルドラマアワード2012」 KBS2の視聴方法



「ソウルドラマアワード2012」 KBS2の視聴方法

明日は、いよいよ、ユチョンが出席する『ソウルドラマアワード2012』の授賞式ですが、
17:30~19:45まで、韓国【KBS2】で中継されるようです。
少ないですが、視聴可能な方法をご紹介させていただきます。


【KBS2】の視聴方法、他にご存知の方、いらっしゃいましたら、こちらのコメント欄かツイッターコメントで教えていただけますか。
TVUのチャンネル番号がお分りの方もお願いします。
追記で入れさせていただきます。


*今回は単発番組なので、登録の必要のない方法をお願いします。


番組表
http://www.kbs.co.kr/plan_table/channel/2tv/index.html?pg_date=20120830&table=12

PC
(スタッフで確認し合いましたが、↓2つ共、PC環境によって、見れるスタッフと見れないスタッフがいました。繋がっても切れやすいかもしれません。)

http://sports.kbs.co.kr/news/actions/VodPlayerAction?cmd=live&channel=KBS2&auth_yn=N&restrict_ip_yn=N&reply_use_yn=N#

LIVE de KOREAさまより
http://livedekankoku.web.fc2.com/kbs2-live2.html

【追記】8/30 12:47
ツイッターフォロワーさん、こちらのコメント欄でもいただいた情報(スタッフ2名で視聴出来るかどうか確認済みです。)
http://kr.wubisheng.cn/html/hanju/zxtv/?id=KBS2#
へ行って左側のKBS-2TVをクリックして下さい。


スマホ(DoCoMoとiPhoneからは視聴出来るかどうか確認済みです。)
http://smart.kbs.co.kr/live/index.php
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: KBS-2TV視聴
> http://kr.wubisheng.cn/html/hanju/zxtv/?id=kbs1tv-live#
> こちらで視聴できましたよ。


鍵コメYさん、

ありがとうございます^^
ツイッターでも同じところを教えてくださった方がいらっしゃいますので
追記で入れさせていただきますね。
スマホの見れませんでした〜どうすればいいんですか?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
