HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、日のチャリティーコンサート"日本の活動の信号弾になるだろう"(和訳)



JYJ、日のチャリティーコンサート"日本の活動の信号弾になるだろう"(和訳)

2011.06.08 11:47

[TVリポート チェ・ミンジ記者]グループJYJが日本、東京慈善公演を成功に終わらせた。

JYJは去る7日午後2時と7時、全2回にかけて東京この代々木国立競技場(両国国技館の間違いですね)で慈善公演を開催した。 この日会場には約2万人のファンたちが殺到して目を引いた。

今回のチャリティ公演は、昨年10月、日本の所属会社エイベックスがJYJの一方的な活動中断を発表した以後初めてのイベント、でファンたちとJYJメンバーとに公演以上の意味を持った

20110608114727443.jpg


公演会場を訪れたヒロコ・サイトウ(25)氏は"エイベックスの妨害で公演が取り消しになると思って気をもんだ。 日本で公演するJYJの姿を見ると本当に幸せだ"と明らかにしたしユウコ・ヨーコ(37)氏は"公演中ずっと日本地震被害を心配するJYJから大きい勇気を得た。 今後もJYJを熱心に応援する"と話した。

これにシジェスエンターテインメントは"今回の公演を行うことができたのはファンたちの力が大きい。 戴冠を邪魔しようとしても、JYJを支持するファンたちの情熱を折れなかった。 今回の公演がJYJの日本活動の信号弾だと思ってくれ"と明らかにした、

一方この日キム・ジュンスはミュージカル『天国の涙』で『ザミュージカルアワーズ』で人気スター賞を受賞して二重の慶事をむかえることもした。

写真=シジェスエントテインモントゥ

チェ・ミンジ記者star@tvreport.co.kr

記事転載 自動翻訳

http://photo.media.daum.net/entertain/view.html?cateid=1005&newsid=20110608114727380&p=tvreport

★ジュンス、おめでとう!
そして、ありがとう!
Comment
よかった~
参加組の友だちから即報告ありました。
歌ものびがあって、ダンスも切れがあって最高だった!

とにかく嬉しい!
初めの一歩、大きな一歩!
ジュンスは2重の喜びですね。

これからの日本での活動を信じて待ってます。
Re: よかった~
ふーさん、コメントありがとうございます。

3人とも素晴らしかったですよ。
3人の誠意には本当に感謝します。
すごく感動しました
昨日、友達からアップしてくださったJYJの写真とFancamを見てからすごく感動しました。
久しぶりにジェジュン、ユチュンそしてジュンスが日本語で話したことを聞いて、離れなくてすぐに涙が流れていました。
三人たちは素晴らしかった。
これからJYJが日本で活動できるように願っています。

これからもずっとJYJを信じて応援したいと思います。
ゆぅさんをはじめ、FanCafe JYJ Their RoomsのStaffの皆さん、本当にありがとうございました。
Re: すごく感動しました
にょしんさん、署名の時はベトナムのファンと繋げてくれてありがとう!
JYJが世界中のどこででも自由に活動できるように、にょしんさんが日本でJYJに会えるように頑張りましょうね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
