HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  伝説のキラーソン·ジヒョVS女心キラーキム·ジェジュン、 "ジャッカルが来る"ポスター公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説のキラーソン·ジヒョVS女心キラーキム·ジェジュン、 "ジャッカルが来る"ポスター公開

TVデイリー原文記事送信2012-10-10 09:53

jj-20121010-3.jpg


[TVデイリー、ソンミギョン記者]

伝説のキラー ソン·ジヒョと、女心キラー キム·ジェジュンが出会った。

映画"ジャッカルが来る"(監督ペ·ヒョンジュン、製作(株)ノマドフィルム)の個性あふれるキャラクターポスターが公開された。

"ジャッカルが来る"はベールに包まれた謎の女性キラーが人気絶頂の男性歌手を拉致した後、とんでもない方法で殺害しようとして広がる話を盛りこんだ映画だ。

10日に公開された"ジャッカルが来る"キャラクターポスターはまるでポスターから飛び出すかのような人物たちの鮮やかな表情と躍動感のある姿が視線を捕らえる。

劇中、伝説のキラーとして登場するボンミンジョン(ソン·ジヒョ扮)は、今まで見せたことのないカリスマ性のある強烈な目つきでシックな魅力を発散する。"レオンに師事を受けてキルビルに認められた伝説のキラー"というコピーと共に拳銃を持ったソン·ジヒョの尋常ではないポーズは映画の中の彼女の活躍を予告している。

対外的にはマナーがあり礼儀正しいトップスターだが、実際は超自己中で傍若無人なチェヒョン(キム·ジェジュン扮)。"自己発光花美貌女心キラーTOPスター"というコピーと一緒に得意気に座って手招きする姿勢を見ても彼の実体を察することができる。

伝説キラーの検挙のために支援に出てきた強力班刑事マ班長(オ·ダルス扮)はサングラスで髪を上げて特有の滑稽な表情を見せて笑いをかもし出す。ここでの"動物的感覚の変態田舎刑事"というキャッチコピーは、捜査の過程でドタバタする彼の行動を連想させて、気がかりな気持ちを刺激する。

スーツをきれいに着飾ったまま銃を向けている新チーム長(ハン·サンジン扮)の姿には徹底した性格が表れている。"FBI出身の柔軟性ゼロの特殊要員"というコピーらしく、劇中でチーム長が繰り広げる生真面目な捜査過程をしない班長と対立を起こすのか興味を呼び起こす。

魅力的な横顔を誇示するアンジェラ(キムソンリョン扮)は、年齢を想像できない美貌で注目をひきつける。チェヒョン花美男スターのスポンサーとして活躍する彼女の役割が気になる。

来月封切り予定

http://news.nate.com/view/20121010n06928

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff *U

jj-20121010-1.jpg
jj-20121010-2.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。