(監督ペ·ヒョンジュン)の制作報告会に参加して席を輝かせた。この..." /> [HD動画付] "ジャッカルが来る"ソン·ジヒョ "キム·ジェジュン、本当に良い子" | JYJ 最新RT情報
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  [HD動画付] "ジャッカルが来る"ソン·ジヒョ "キム·ジェジュン、本当に良い子"



[HD動画付] "ジャッカルが来る"ソン·ジヒョ "キム·ジェジュン、本当に良い子"

朝鮮日報原文記事送信2012-10-16 21:22

jj-20121016-1.jpg
jj-20121016-2.jpg


"壊れることへの恐れ?全くなかった" -キム·ジェジュン
"自己発光イケメン?逆転のための包装" -キム·ジェジュン


俳優ソン·ジヒョが、デビュー以後初めての商業映画に挑戦したキム·ジェジュンを絶賛した。


ソン·ジヒョは16日午後6時、ソウル漢南洞ブルースクエア三星(サムスン)電子ホールで開かれた映画 〈ジャッカルが来る>(監督ペ·ヒョンジュン)の制作報告会に参加して席を輝かせた。


この日ソン·ジヒョは相手役キム·ジェジュンとの呼吸に対して "キム·ジェジュンが映画撮影当時ドラマ"ドクタージン 'のスケジュールと並行していて肉体的にも精神的にも非常に大変だったのに本当に熱心にしていたよ。苦労を見せずにに熱演する姿を見てたくさん学んだ "と当時を回想した。


続いてソン·ジヒョは、 "キム·ジェジュンは遊び心も多く、撮影中ずっと面白くしてくれて"良い子だ "と改めて思った"と称賛した。


キム·ジェジュンの演技への情熱は映画の予告編や記事だけを確認しても知ることができる。他の演技ドルに比べて どぎついコミカル演技を恐れていない点は、今回の映画<ジャッカルが来る>を見るための観戦ポイントになるほど。


キム·ジェジュンは "屈辱のシーンが本当に多い"とし、 "台本を受けて、"こんな場面を本当に撮影しますか? "と尋ねるほどだった。今予告篇を通じて公開された姿は、良好な方でむしろかっこよく見える場面"と答え、彼のコミカルな演技変身に対する期待感を高めた。


キャスティング提議を受けた人々が "壊れる"ために出演を固辞したが、多くの作品でラブコールを受けているキム·ジェジュンが、これにかぶりついた、それも快く。これに対してキム·ジェジュンは "(たくさん壊れながら来る心配は)全くなかった。良い作品が来て撮影に臨んだだけで、おじけづいたり怖くなったりはしなかった。JYJメンバーたちも見ればすごく笑うだろう"と自信をのぞかせた。

↓日本語字幕はありません




"ジャッカルが来る" JYJキム·ジェジュン、ソン·ジヒョのせいで結婚できないように?/ザ·スター

加えて、キム·ジェジュンは初の商業映画デビュー作で<ジャッカルが来る>を選択した理由について、 "前作が重かったし、様々な姿をお見せしたかった"とし、 "個人的な欲のためにこの作品を選んだ"と明らかにした。



映画のポスターの中の "自己発光花美貌(イケメン)のトップスター"というキャラクター紹介修飾語は "反転でそう説明したんじゃないかと思う"と話して、彼のキャラクターへの興味をそそった。MCキム·テジンの "実際にも"自己発光 "だと思うか"という質問には "私も照明がなければ光らない"と才覚があるように言って笑いをかもし出した。


一方、映画<ジャッカルが来る>は賞金1億ウォンがかかった伝説のキラーボンミンジョン(ソン·ジヒョ)が花美貌女心キラートップスターチェ·ヒョン(キム·ジェジュン)を拉致して起る話を描いた作品で、JYJキム·ジェジュンの初めての商業映画デビュー作として関心を集めている。来る11月封切り。


http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eko_ja,bT,uaHR0cDovL25ld3MubmF0ZS5jb20vdmlldy8yMDEyMTAxNm4zNjQ1Nw==

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff *U


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
