HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJアメリカツアーどうだったか?ワールドワイドコンサート盛況のうち終えて(和訳)



JYJアメリカツアーどうだったか?ワールドワイドコンサート盛況のうち終えて(和訳)

2011.06.07 11:12


[ニュースエン ゴ・ギョンミン記者]

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は、タイ、台湾、中国などのアジアに続き、バンクーバー、ニュージャージー、LA、サンノゼを経て2ヶ月のワールドツアーコンサートを盛況のうちに終えた。

世界2位の公演企画会社のAEGライブ(AEG live)とのプロモーション契約を締結し、公演関係者たちに好評を博したJYJは、6月3日サンホセのコンサートを最後に'JYJワールドワイドツアーコンサート2011(Worldwide Tour Concert in 2011)』の有終の美を飾った。

201106071054121002_1.jpg

特に、韓国僑民だけでなく、様々な人種が公演を訪れたLAコンサートでの海外ファンの反応が熱かった。モニタエンジニアとして働いていたケネスカイザー(Kenneth Kaiser)は、"JYJは、舞台の上で存分に楽​​しむことができるJYJの姿がプロらしいと思った。メンバー間のハーモニーがよく成り立ったうえに、印象的な雰囲気とJYJが持った情緒と感情と感情がうまく伝えられた公演だった"と所感を伝えた。

観客のタラウィルソン(Tara Wilson)は、"公演会場のノキア劇場の雰囲気がとても良かった。 JYJの楽しい歌でダンスをしながらママとと一緒に楽しい時間を過ごした"と所感を伝えた。


サンノゼ州立大学のイベントセンターで開催されたサンホセのコンサートの舞台では、パク・ユチョンの誕生日を迎え、サプライズが行われたりもした。
公演の総監督を務めたジェリースロッター(Jeri Slaugther)がバースデーケーキを持って舞台に直接登場し、観客たちと一緒にパク・ユチョンの誕生日を祝った。

JYJは、"さまざまな国で開催された、すべてのコンサートに来てくれたファンの皆さんに感謝したい"とし、"全世界のファンに会うのも良かったですが、韓国のファンたちに会うと思うとドキドキする"と伝えた。
シジェスエンターテイメントのベク・チャンジュ代表は"JYJが、アジアだけでなく、米州地域コンサートを通じ、真のアーティストに生まれ変わった"とし"他のアジアのスターたちとは差別化された公演を広げたJYJのアメリカツアーの結果に満足している"と明らかにした。

一方、サンホセのコンサートを最後に韓国に帰ってきたJYJは7日、日本でチャリティーコンサートを持った後、11日の12日の両日、釜山(プサン)社稷室内体育館でコンサートを行う。

記事転載 自動翻訳

http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=5600130&ctg=1503
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
