HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  さらにミュージカルオウォーズ’キム・ジュンス受賞所感“賞に見合うだけの俳優なる”(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらにミュージカルオウォーズ’キム・ジュンス受賞所感“賞に見合うだけの俳優なる”(和訳)

06-08 08:36

20110608_1307488080.jpg


7日午後、光化門の世宗路世宗文化会館で『第5回ザミュージカルアワード』が開催された中で、JYJキム・ジュンスが、新韓カードの人気スター賞を受賞した。

キム・ジュンスはミュージカル『天国の涙』で人気スター賞を受賞した。
この日のJYJワールドツアー公演のため、授賞式に出席できないキム・ジュンスは授賞式の前にアメリカで撮影した映像を使って受賞の感想を明らかにした。

映像の中のキム・ジュンスは、
"大衆の方々がくださった賞だから意味深い"とし
"この賞にふさわしい俳優になって応えられるように、歌って演技する"と所感を明らかにした。
続いてキムジュンスは、
"このビデオは、米国での事前撮影したもので、受賞ができなかった場合は、この映像は、一生埋められることになる"と付け加えて笑いを誘った。

続いてキム・ジュンスは、
"この映像が出るようにして下さって感謝申し上げて、韓国でお目にかかることができなかった点お詫び申し上げる"とし、
"これからも多くの愛をお願いします"と所感を伝えた。

一方、この日の主演男優賞にはミュージカル『ジキルとハイド』のチョ・スンウが、主演女優賞はミュージカル『西便制』のチャ・ジヨンが受賞した。
最優秀創作ミュージカル賞の栄誉にはミュージカル『西便制』に贈られた。
西便制は最優秀創作ミュージカル賞以外にも、主演女優賞、主演新人賞、演出賞、脚本賞など5冠を勝ち取り、最高の創作ミュージカルであることを立証した。

[毎日経済スタートゥデイ]

記事転載 自動翻訳
http://news.nate.com/view/20110608n04596
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。