HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  キム・ジェジュン“積み上げたイメージ破ると? さらに壊れたかった” (インタビュー②)

スポンサーサイト


キム・ジェジュン“積み上げたイメージ破ると? さらに壊れたかった” (インタビュー②)

2012-11-12 13:22:28

[ニュースエン文チョ・ヨンギョン記者/写真イ・ジェハ記者]

準備された心意気がこれほどとは思わなかった。

映画'ジャッカルが来る'の中でチェ・ヒョンは超過激な気質を見せる。 世の中で自分自身が一番優秀なようにふんぞり返りながらも、生きるためには嘘に壊れることもはばからない。 どのように見てもできなかった。 それでも可愛い。 だからチェ・ヒョンを演技したキム・ジェジュンに対する観客の評価はやはりたやすく予想することはできない。 良く見れば限りなく良いが悪く見れば衝撃かも。

jj-20121112-3.jpg

アジアを席巻する韓流グループJYJキム・ジェジュンとして、あるいは新人演技者キム・ジェジュンとして彼が積み上げたイメージは完ぺきに近いほどだ。 あえてこの時期にこのように壊れなければならなかったか疑問を感じるのも事実だ。 だが、キム・ジェジュンはかえって"さらに性格悪い姿を見せたかった"として"映画よりさらに壊れる準備もしていた"と話した。

"監督が自制しろとおっしゃいましたよ。 ハハ。 それでこの頃'キム・ジェジュンが壊れた'という言葉が広がっているが、実際に映画を見られた観客の方々が'期待してたものとは違うけど?'と言われるかと思って心配になります。 気難しい性格も、言葉どおり屈辱的な姿を見せる壊れることも事実私には大きい意味だったんですよ。 以前にはどうしても重い感じが強かったから。(笑い)"

イメージを破る役割は一生することはないかと思った。 大衆の視線で眺めたキム・ジェジュンは削っておいた人形のように孤高で正しくてすばらしいだけのトップスターであった。 だが、キム・ジェジュンは180度異なる姿を見せるのもスターとして、自分がする役割だと考えたし'ジャッカルがくる'ではやはり徹底的に演技者の立場でキャラクターを考えた。

"私たちの映画は重いこともそうだが、どんな芸術性を持っていることとも違います。 面白くなったキャラクターが集まっておもしろい行動を見せて、びっくりする反転をプレゼントします。 初めには'私が壊れることにあえて重きを置く必要があるか?'としたかったです。 当然だと感じましたよ。 もちろんその間私を着実に見て来られた方は'キム・ジェジュンに合う?'といいそうだけれど..ハハ。

計算的に演技しないキム・ジェジュンは撮影の間中、休みないアドリブでパートナーソン・ジヒョを慌てさせることもした。 実際生き返ったアドリブも多い。 これは言葉を変えていえば、キム・ジェジュンが映画のコンセプトとキャラクターを完ぺきに分析したという意味でもある。 演技を上手にするために特に習ったり勉強したこともないとするから十分に天性の才能だ。

"ジヒョヌナが突然の私のアドリブのために骨を折られたと何度もおっしゃったが、撮影時はとても上手に受け取って下さって私はかなり気楽でした。 NGがたくさん発生したのは本当に申し訳ないが。 ワハハ。 状況や気持ちに合わせて声のトーンを変えたりもしたし、なかった台詞を言ったりもしました。 その時はそのようにしなければならなくて。 みな編集されればどうするかと思ったが幸運でしょう。"

'ジャッカルが来る'はコメディ映画だ。 観客を笑わせることが最大目標だ。 キム・ジェジュンは"映画的にはおもしろく見て下さればと思う気持ちが最も大きい"として"個人的には初めに意図した通り'キム・ジェジュンにあんな魅力もあるんだね。 風変わりだけど?'と一回ぐらい考えてくれたら良いだろう"と伝えた。

100万人突破に成功するならば、100万人突破された映画館の観客全員にジャジャン麺をおごるという肝っ玉が大きい公約を前に出したキム・ジェジュン. 真面目に深刻にマネジャーと価格を計算したキム・ジェジュンを見て"万が一ジャジャン麺をごちそう出来ないことになればどうするのか"といたずらにポキンと投げかけたところ、瞬間考えが変わったように"あのジャジャン麺おごりたくて仕方ない。 必ずおごれるようにして下さい"と叫んだ。

キム・ジェジュンの切実な念願を抱いた'ジャッカルが来る'とは、伝説のキラー(ソン・ジヒョ)と女心キラートップスター(キム・ジェジュン)の怪しい拉致劇を描いた作品だ。 11月15日封切りする。

チョヨンギョンj_rose1123@ /イジェハrush@

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201211121038181110&search=title&searchstring=%B1%E8%C0%E7%C1%DF

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
