HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  JYJ  »  JYJ·パクヒョシン "日韓交流総合展"の開幕式参加



JYJ·パクヒョシン "日韓交流総合展"の開幕式参加

聯合ニュース 記事転送2012-11-16 08:21

jyj-20121116-3.jpg


jyj-20121116-2.jpg

jyj-20121116-1.jpg


(大阪=聯合ニュース)李苔紋通信員=
2012日韓交流総合展"の公式開幕式が15日、大阪インテックス展示場で開かれて公式広報大使に委嘱された人気グループJYJと歌手パク·ヒョシンが参加した。

日本全国から集まったファンたちの歓呼の中に登場したJYJのジュンスは"思ったより大きい会場に多くの方が来てくれてうれしい"とあいさつした。続いて、ジェジュンは"昨年のツアーで世界中を回って多くの方と出会い、私たちがこのように愛と応援を受けていると実感した。グループでも個人的にもさらに素敵な姿を見せなければならないと考えた"と明らかにした、ユチョンは"これからもっと責任感を持って活動していきたい"と意欲を見せた。

日本での活動計画を問うとジェジュンは"いくつかの事情がありますが解決した場合ドラマと歌などをしたいと思う。いつでも活動する準備ができている"と答えた。

開会式に続き、Kポップの祝賀公演も用意されてパク·ヒョシンと6人組アイドルグループ(VIXX)のライブが繰り広げられ、会場の熱気を加えた。

大幹貿易振興公社(KOTRA)主管で開かれる交流展は海外最大規模の韓流ビジネスイベント。2010年タイ·バンコク、昨年フランスのパリに続き、14〜16日に日本で初めて開かれている。放送関連をはじめ、ファッション·ビューティー·衣類·漢方·フランチャイズなど100社の国内メーカーと日本の輸入や投資会社300社が参加して盛況を成した。

http://news.nate.com/view/20121116n03763

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff *U

jyj-20121115-1.jpg

jyj-20121115-2.jpg


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
