HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  JYJ  »  JYJ、芸能人初知識経済部(省)長官表彰受けて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、芸能人初知識経済部(省)長官表彰受けて

ティブイデイリー 原文 記事送信2012-11-16 11:00

jyj-20121116-4.jpg

[ティブイデイリー、キムジンギョン記者]

グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が芸能人で初めて、知識経済部(省)長官表彰を受けた。

去る15日JYJは、知識経済部、文化体育観光部など政府関係者及び来賓が出席した中で開かれた2012韓日交流総合展(KBEE 2012)開幕式行事で知識経済部長官表彰を授与された。

これは、昨年から今年の初めまでに全世界15都市で行われたワールドツアーで21万人のファンを動員して韓流文化を正常に知らせた点、国内公演とドラマファンミーティング、ファンの博覧会などを通じ、日本のファンたちが韓国を訪れるきっかけを作ったことなどを認められた結果である。

特に去る6月、ソウル良才洞SETECで開かれた大規模なファンの博覧会には、日本のファン7,024人が入国して大きな話題になった。

ある関係者は"単一のイベントとして最多の外国人入国記録を立てた"とし、 "行事のための入国者に得る経済的効果だけで100億を超えるだろう"と話している。

2012日韓交流総合展関係者は"これまでJYJが成し遂げた成果は、収益に依存したアジア地域に限られた公演ではなく、南米や欧州などまだ諸条件が十分に整っていないところまで訪問して、韓流文化を知らせるのに先頭に立ったその成果を高く買って、その賞を授与することになった"と明らかにした。

これにJYJは"公演とファンの博覧会行事などを通じて私たちの音楽と韓国を愛してくださる方々が多いようでとても幸せだった。良い賞の意味に受けて、今後も良い活動で報いる"と流暢な日本語で感想を述べた。

一方、JYJメンバー、キム·ジェジュンが出演した映画"ジャッカルが来る"は去る15日公開された。また、パク·ユチョンはドラマ'会いたい'で熱演中でキム·ジュンスはヨーロッパツアーを控えている。

[ティブイデイリーキムジンギョン記者]

http://news.nate.com/view/20121116n09387
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。