HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  [インタビュー] キム・ジェジュン "いつも有難く申し訳ないユチョン・ジュンスを見るたびにチュウ"

スポンサーサイト


[インタビュー] キム・ジェジュン "いつも有難く申し訳ないユチョン・ジュンスを見るたびにチュウ"

enews24 原文 記事送信2012-11-21 10:05 最終修正2012-11-21 13:10

[enews24キム・ジヨン記者] 見つめているとずっぽり陥いりそうな強烈な目つき、シックな語り口、そして甘いマスクまで…この時代の女性たちが好きな全ての条件を備えている。そのためだろうか。キム・ジェジュンほど芸能生活ずっとサセンファンの標的にされた人も珍しい。そんな彼がもしかしたら本当に直面しそうなことが題材に溶け込んだ映画 "ジャッカルが来る" で、初めてスクリーンへ挑戦状を出した。伝説の殺し屋と女心キラーのトップスターの怪しい拉致劇を描いた映画だが、キム・ジェジュンが実際体験してみたようなことが映画でずっと目につく。

JJ-20121121-4.jpg


映画を撮影して、彼はどのように感じたのだろうか。

"サセンファンですか?私が一見識ちょっとあります。(笑) 映画に出てきた素材の中で経験したのはストーカー女と、胸が痛む過去の恋愛くらいです。実際は想像以上なので映画の中のストーカー女は可愛いぐらいです。如何様になくよく遊びました。面白さで更に昇華させなければならないですね。 "

映画に登場したストーカー女が可愛いぐらいだなんて、キム・ジェジュンがこれまでどれぐらい多くのサセンファンに苦しんできたのか言わずとも感じることができた。それでも彼は "ジャッカルが来る" を選んだ。何がキム・ジェジュンにとってこの作品を選ぶようになったのか問わざるを得なかった。

"コミカルで凄く重くないジャンルという点、何よりもまだ一度もやったことの無いキャラクターという点が大きかったです。同じ釜の飯を食べているソン・ジヒョ姉さんが女性主人公になっている点も大きく影響しました。シナリオを再び読むことになり結局は出演を決めるようになりました。 "

もちろん初めてのスクリーン挑戦であるだけに不十分さも大きい。 "ジャッカルが来る" 撮影当時、MBCドラマ "ドクタージン" の撮影を並行していたからか、体力的な苦衷も少なくなかった。 "初めての映画なので、それほどに不十分さが多かった映画" というキム・ジェジュンの言葉はそんな理由からだ。それにもかかわらず彼は "新しい私の姿を見るきっかけになった" と満足感を現わした。ただ個人的な不十分さがもう一つあるとすれば "顔があまりにも大きく映し出された" と彼は冗談を言った。

"初めて" という言葉が与えるトキメキと不十分さいっぱいの本音がキム・ジェジュンに交差していた。

JJ-20121121-5.jpg


この過程で感謝したのは、大変な峠の瞬間ごとにいつも彼のそばに居てくれたグループJYJのメンバー、パク・ユチョンとキム・ジュンスがいるという点だ。色々な仕事を一緒に体験して間柄がより厚くなったという彼らの話にキム・ジェジュンは、すぐに "パパ微笑"(子供を見るような頬笑み)を浮かべる。紆余曲折の末、最近俳優として良い所に位置したパク・ユチョンと、ソロアルバムを出して歌手としてより精力的に活動しているキム・ジュンスを見る時はより一層ほほえましいのだ。

"各々でいるときはとてつもないプロだが、一緒にいれば以前と違うことは全くないです。10年あまりを一緒にした仲ですからね。特に最近では不思議にも私が兄なのに子供たち( ユチョンとジュンスが)とても成長したんですよ。ハハハ。

個人活動で忙しくて、会う時はただ良くて笑い満開なのにある日からか焼酒を飲むときはメンバーたちにキスをするようになりましたよ(笑) ジュンスもとてもきれいで、ユチョンもとてもきれいで。どれほど良くできたのか歳を取りながら醜くなることもあるのに子供たちがあまりにも良く育ちました。いつも申し訳なくてありがとう。 "

本当に愛する恋人を考えるようにずっと頬笑みでいっぱいだ。挙句の果てに彼は "ゲイ説が出るんじゃないか" と言いながら爆笑する。それだけメンバーたちが大切だという話だ。

"ジャッカルが来る" で映画界に入門したキム・ジェジュン、まだ行く道は遠いが一緒に歩んていくパク・ユチョン、キム・ジュンスがいるので寂しくない。


写真=ホ・ジョンミン記者
キム・ジヨン記者butthegirl@enews24.net

http://news.nate.com/view/20121121n07409

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff sora
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
