HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・ジェジュン "彼らが居なければ私は死ぬかも知れません"

スポンサーサイト


キム・ジェジュン "彼らが居なければ私は死ぬかも知れません"

[インタビュー] "ツイッターユーザーが質問してキム・ジェジュンが答える"、JYJキム・ジェジュンの全てが気になる!


12.11.29 10:05 | 最終アップデート 12.11.29 10:05ㅣイ・ジョンミン(gayon)、チョ・ギョンイ(rookeroo)


IE001520134_STD.jpg
▲ "演技の味は甘いです。面白くて一生演技をしたいです。"
ⓒイ・ジョンミン


俳優キム・ジェジュンが、映画<ジャッカルが来る>で初の商業映画デビューを飾った。映画の中でトップスター病にかかった歌手チェ・ヒョンを演じ、文字通り "たくさん" 壊れた。自らをジャッカルだと称する殺し屋とサセンファンを行来するソン・ジヒョに拉致されて暴行を受けた。殴られ・倒れ・縛られるなど拷問にあい、保身を図らない演技を繰り広げた。

キム・ジェジュンのインタビューの便りに多くのファンがツイッターを通じてキム・ジェジュンへ、気になる質問を伝えた。

- 大韓民国でキム・ジェジュンとして生きるということは?
"本当に幸せなこと。大変な部分は芸能人たちがある程度みな同様に感じる程度です。あの程度なら経済的に社会的に沢山受けているということは幸せなことだと思います。熱心に私がしたい事をしていて、一緒に多くの愛をくれて、とても感謝します"

- ファンの激しい愛情が大変ではない?
"JYJが他のグループや芸能人のように同等に活動して公平に機会を持てていれば今のように激しくなさらないはずです。ですが表現できる空間が多くないのでそのような機会に熱心に表現なさるようです。"


IE001521369_STD.jpg
ⓒイ・ジョンミン

IE001521368_STD.jpg
ⓒイ・ジョンミン


- 朝起きて自分がハンサムだと思うのだろうか。
"シャワーをして髪を乾かさずに鏡を見た時、その時は肌がキラキラしててとても良いと思います。寝て起きたとき良い夢を見れば朝がとても良くて、良くない夢を見たら冗談じゃないです。"

- 今朝はどんな夢を見た?
"アクション映画の夢を見ました。スパイチームの一人でしたが、<ミッション・インポッシブル>のようにこっそり投入して入るということでした。ところが私のパートナーが人々をなぎ倒せば良いのに悪党どもを屋上下へと投げて夢の中でも大変だったのかずっと寝返りをうちました。激しい夢を見たら朝が大変ですよ。 "

- <ジャッカルが来る>でたくさん壊れたけど、JYJメンバーたちの反応は?
"面白く見たと言いました。事実、試写以降に通話も出来ずにいます。試写以降一日も休めずに宣伝をしていて、メンバーと通話できませんでした。"


IE001521456_STD.jpg
▲<ジャッカルが来る>でトップスター、チェ・ヒョン役を引き受けたキム・ジェジュン
ⓒロッテシネマ


"完全に狂った悪役をやってみたい"

- 劇中でキスシーンがとても自然によく撮れていたが、特別な秘訣があるなら?
"相手からキスされる時は、私の顔の中で唇がないと思えば良いようです。すべての神経を別のところに集中させるのです。ですがお互いに感情があって共にキスをする時は、目や他の行動や手に集中をしながらするようです。 "

- 酒量はどのくらい?
"よく食べる時は本当に限りなく…(笑) 今年の釜山国際映画祭でお酒を飲みましたが、その時8人で焼酎3box(90本)と、ビール2box(40本)を飲みました。1次会でね。そして別の2次会も行きましたし。気分が良くてお酒がよく入る時はよく飲みますが、体調が優れない時は本当に1本飲むのも大変ですね。起伏のある方です。 "

- ジェジュンには、ユチョンとジュンスはどんな意味なのか、それぞれの活動で忙しいが会って食事をする?
"彼らが居なければ私は死ぬかもしれません。本当に依然として仲がいいし、彼らが居なければどうやって生きれば良いのか…他のメンバーはどんな風に思うか分かりませんが、私はどうやって生きていくかが分かりません。本当に死ぬかも知れない。私の意味でしょう。良くないことがありながらも、彼らを見れば笑顔になります。ものすごく好きで"

IE001520521_STD.jpg
ⓒイ・ジョンミン

IE001520138_STD.jpg
▲映画<ジャッカルが来る>で女心キラーのトップスター、チェ・ヒョン役の俳優キム・ジェジュンが、20日午後ソウル上岩洞オーマイスターのオフィスでインタビューに先立って女心を誘惑するように魅力的な姿でポーズを取っている。
ⓒイ・ジョンミン


- ジェジュンが考えるファンの意味は?
"やっぱり居なければ死ぬかもしれません。生きる意味。メンバーもみんな認めるところでしょう。デビューする時からメンバー同士最も多く考えた部分がファンです。欠かせない大きな存在。ファンがいて見る方々がいて聴く方々が居るからこのように活動をして音楽をしているのです。あの方々がなければならないんです。音楽を諦めきれず続ける理由の一つでもあります。 "

- 今後もJYJ活動と共に演技活動も継続するだろうに、必ず挑戦したい役は?
"とりあえす早くやりたいのはメロ映画やサイコパスものです。サイコパスはとてもエネルギーが必要で、その沢山のエネルギーを沢山発散することができる役であれば魅力的なようです。アクションではなく、表情や語り口などで悪のオーラを途方もなく表現しなければならず、一度やってみたいです。普通の悪役ではなく本当に精神を完全に失った悪役です。 "


IE001520128_STD.jpg
▲ "とりあえず早くやりたいのはメロ映画やサイコパスものです。"
ⓒイ・ジョンミン


- 次回作はいつ頃?
"できるだけ早くやりたいです。ひとまずドラマはすぐやりたくても編成の問​​題があるので。今しているドラマがみんな終わればやることができそうです。映画やドラマ全て検討しています。"

- ソロアルバムはいつ出る?
"ファンがソロアルバムを待ってくれてて、ずっと準備をしています。ドラマに入る前にも常に自作曲は着実に作っていましたし。着実にしているのにいつ出てくるのかというと、良い曲をさらに集めた後になるでしょう。"

- 演技の味は?
"甘いです。面白くて、一生演技したいです。"


IE001520142_STD.jpg
▲映画<ジャッカルが来る>で女心キラーのトップスター、チェ・ヒョン役の俳優キム・ジェジュンが、20日午後ソウル上岩洞オーマイスターのオフィスでインタビューに先立って魅力的な姿でポーズを取っている。
ⓒイ・ジョンミン

Japan FanCafe JYJTheirRooms  Staff sora
http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001807567
スポンサーサイト
Comment
まえむきにね。
いつもかがやいているあなたがたでいてください。それたけでわたしは
しあわせになれます。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
