HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジェジュン、デビュー後初めてのソロアルバム発表…放送で見ることができるだろうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム・ジェジュン、デビュー後初めてのソロアルバム発表…放送で見ることができるだろうか?

bntニュース原文記事転送2012-12-18 11:29最終修正2012-12-18 13:08

[ヤン・チャヨン記者]

JYJメンバーキム・ジェジュンがデビュー後初めてのソロ ミニ アルバムを発表する。

12月18日所属会社シジェスエンターテイメントによれば、キム・ジェジュンは来年1月頃ロックの伝説シナウィ5代目ボーカル キム・パダとともに作業したソロ アルバムを発表、目新しい魅力を発散する。 今回のアルバムには多様なロック音楽が収録されて、これまで見られなかったキム・ジェジュンのハスキーでふるえる高音に会うことができる。

最近‘私は歌手だ’を通じて国内最高ロック ボーカルであることを立証したキム・パダはキム・ジェジュンに対して“ロック ボーカルとしての良い資質を備えていて、音楽に対する真正性が大きい”として“セクシーでグラムな(Glam Rock=70年代の歌手)歌い方で、どこへ出しても遜色ないロック ナンバーを作ろうと努力した”と明らかにした。

引き続き“ロック音楽は胸の中に埋めておいた話を音楽に昇華させて作るべきなので、キム・ジェジュンの作詞センスが非常に優れて驚いた。 もうアイドルというよりはアーティストとして彼を認めるべきだと考える”と絶賛した。

先立ってキム・ジェジュンはJYJとキム・ジュンスの正規アルバム曲を直接作詞、作曲してシンガーソングライターとしての実力を立証したことがある。

特に今回のアルバムはSMとの専属契約紛争合意が成り立った時点で初めて発表されたことでより一層意味が大きい。 これに対し歌謡関係者とファンたちの注目は彼が果たして放送活動ができるのかに集中した。

これに対し所属会社関係者はbntニュースに
“キム・ジュンスから始まったソロアルバム プロジェクトがキム・ジェジュンにつながった”として“放送活動の有無はまだ細部計画に含まれていないけれど、アルバムはいつもやってきた通りに作ったし、できる限り最善を尽くして活動する予定”
と説明した。

また“アルバムの具体的な内容は全部極秘で、次週からジャケット写真、ティーザー映像などアルバム発売と関連した情報を次々と公開するだろう”と付け加えた。

一方レコード関係者は“優れた歌唱力と卓越した感性表現が溶け込んだ、キム・ジェジュンだけが作ることができるアルバムが完成された”として期待を込めた。 (写真提供:シジェスエンタテイメント)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

http://news.nate.com/view/20121218n13274

Japan FanCafe JYJTheirRooms yuri

*この記事のフォトは前記事にアップしたものと同じなので省略します。
写真を付けてブログなどに転載される方は上記URLから記事元へ飛んでください。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。