HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  JYJ  »  JYJマガジン "The JYJ"創刊 "1000日近況率直告白"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJマガジン "The JYJ"創刊 "1000日近況率直告白"

ニュースエン 原文 記事転送2013-01-21 11:07

jyj-20130121.jpg


JYJの1000日の記録を収めたマガジンが、日韓同時発売される。

C-JeSエンターテイメントは1月21日、 "JYJの誕生から1000日を記念したインタビューマガジン『 The JYJ 』創刊号を、日韓同時発売する。JYJ誕生後行われたワールドワイド英語アルバムを含めたワールドツアー、各ソロ活動で活躍したミュージカル、ドラマについての記録を時間別に入れた"と明らかにした。


去る11月、前所属事務所SMエンターテイメントとの訴訟和解に続き、先週に日本エージェンシーエイベックスとの訴訟でも勝訴をおさめ ​​、すべての法的紛争が仕上げされた状況だからこそ意味のあるマガジンになる予定だ。C-JeSは"JYJは不公正な契約に対抗して3年間の長い法的紛争をした。そのため、自由を得たことはもちろん、後輩アイドルたちがもっと良い環境で芸能活動ができる環境を用意できたということに大きな意義がある"と述べ、"しかし、その間、目に見えない外圧によって活動の制約を経験した心境についてメンバーたちが直接心境を吐露して、その中で躊躇したり、放棄するよりも別の挑戦のために努力した時間をインタビューを通じて打ち明けた"と明らかにした。

シージェスエンターテイメントペク·チャンジュ代表は" 長い時間の間、私たちだけの道を行くために努力したし、危機をチャンスとして各メンバーの力量を育てながら、他のK-POPスターたちをリードする活動で2回成功したワールドツアーとドラマとミュージカルでの独歩的な成果等を作った "とし、"大変だった時間、いつも愛と応援を送ってくれたファンに記念になるような本をプレゼントしたかった"と明らかにした。

マガジン『The JYJ』は、各メンバーの合計25時間に及ぶインタビューを通じて記録された全139ページと創刊号特集のDVDが一緒に収録されている。メンバーたちはインタビューの中で、2009年大変だった時間と力になってくれた人々を話して目がしらを赤くすることもあった。

JYJは" 1000日を振り返って大変なことも多かったが、心から幸せだったと言うことができる。より多くの努力をし、予期せぬ試練もあったが、その分成長して多くを学ぶことができた。朝に目覚め夜に眠り、毎日幸福感を感じていた1000日の話をファンと分かち合いたい"と所感を明らかにした。

JYJのとても特別なインタビューマガジン『The JYJ-創刊号から1000日の記録』は、来る2月初めに韓国と日本に同時発売され、C-JeSストア(http://cjesstore.com/、http://www.jyjjapan.jp/)で購入することがきる。(日本サイトでの販売は終了となっています)
(写真=シージェス提供)[ニュースエン、チョンジウォン記者]

http://news.nate.com/view/20130121n10454



二次予約が開始されました。http://www.jyjjapan.com/
<予約販売日程>
2次予約:2013年1月21日(月)~2013年1月31日(木)



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。