HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  JYJ勝訴"キム·ジェジュン "4年間の希望拷問、申し訳なく感謝" [インタビュー]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ勝訴"キム·ジェジュン "4年間の希望拷問、申し訳なく感謝" [インタビュー]


ティブイデイリー 原文 記事送信2013-01-24 08:01


jj-2013012401.jpg


[ティブイデイリー、キムジンギョン記者] "日本での活動の最初のスタートはJYJとして.."

日本最大の芸能企画社エイベックス(AVEX)と長い訴訟をしてきたJYJが自由の身になった。

18日、日本の東京地方裁判所は、エイベックスにJYJの日本国内独占マネジメント権を主張するなどの行為をしないことを命令した。これとともに、現在のJYJのマネージメントを担当しているシージェスエンターテイメント(以下シージェス)に6億6千万円(約77億4700万ウォン)を支払うよう判決した。

去る2009年11月、SMエンターテイメントとの専属契約効力停止仮処分を受けたJYJは、去る2010年2月に専属契約を締結したエイベックスと現地活動を展開する計画だった。ところが、エイベックスの態度が突然変わり、JYJの関係者たちをめぐる多くの疑惑を問題視し活動休止を一方的に発表した。

これにJYJは、東京地方裁判所にエイベックスを相手に活動妨害禁止仮処分申請と契約不存在訴訟などを提起し、去る18日、勝訴判決を受けた。

最近、ソウル鴨鴎亭洞にあるカフェで会ったJYJキム·ジェジュンは、今後の日本活動計画が気になる取材陣に"個人的には、メンバー3人が一緒に行って日本での活動の最初のスタートを切りたい"という願いを告白した。

キム·ジェジュンは"ここ4年間が日本のファンの皆さんには希望拷問だったと思う"とし、 "長い間、日本で黙って待ってくれた多くの方々のため、3メンバーが一緒に行ってJYJとしての姿をお見せしたい"とファンに感謝の心を伝えた。

一方、デビュー初のソロミニアルバム"I"を発表したキム·ジェジュンは来る26日と27日の両日、一山(イルサン)キンテックスでミニコンサートとファンミーティングを組み合わせた特別な公演"Your、My and Mine"を開催する。
[ティブイデイリー、キムジンギョン記者news @ tvdaily.co.kr /写真提供=シージェスエンターテイメント

http://news.nate.com/view/20130124n04025
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。