HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  JYJ  »  JYJ 広報大使ギャランティー全額ユニセフに寄付

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ 広報大使ギャランティー全額ユニセフに寄付


オーマイニュース 原文 記事送信2013-02-26 10:10

[オーマイニュース、ジョギョンイ記者]

jyj-20130226.jpg
▲ JYJ、 '日韓交流総合展"広報大使ギャランティー全額ユニセフに寄付
ⓒシージェスエンター

韓流スターJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が"日韓交流総合展(KBEE2012)"の広報大使出演料全額をユニセフ韓国委員会に寄付した。

韓流スターJYJは昨年11月に大阪で開催された韓流博覧会である"日韓交流総合展"広報大使に抜擢され、日韓両国の交流とビジネス協力のために積極的に活動している。昨年10月、KOTRA本社で行われた"ユニセフ弟人形キャンペーン"に参加したのに続き、大阪で開催されたこの行事の開幕式にも参加し、日韓両国の和合とビジネス交流のアイコンで大きな話題を集めた。

特に、メンバー別のドラマの撮影と海外公演など忙しいスケジュールの中でも広報大使としての役割を誠実に遂行した功労で、国民芸術家としては珍しく、知識経済部長官表彰を授与されたりした。

JYJメンバーキム·ジェジュンは"昨年KBEEを通じて、日韓両国間の重要な交流の場にご一緒して嬉しかったし、今困っている人を考える機会を持とうと思う"とし、"ユニセフ寄付を通じ、世界中の多くの飢餓、貧困子供たちに小さな慰労の手助けを送りたかった"と話した。

ユニセフ韓国委員会パクドンウン総長は "JYJは国家的な行事の広報大使として忙しく活動する中でも、 "弟人形キャンペーン"に参加するなど、世界中の多くのファンに分かち合いの意味を伝達したが、これに終わらず、出演料全額を寄付して非常に驚いた"とし、"彼らの貴重な心が寒い社会に暖かい機運を吹き込むことができると信じる"と語った。

KOTRAギムビョングォン本部長は"韓流に対して国際的な関心が高まっている中、今回の社会的貢献は韓流の地平をより広げるきっかけになると期待される"とし、 "KOTRAは今後もJYJのような"心温かい韓流スター"と一緒に肯定的韓流の拡散に寄与するよう努力する"という風を明らかにした。

"コリアブランド&韓流商品博覧会(KBEE)"は、知識経済部と文化体育観光部が主催して、KOTRAとKOCCAが主催する海外最大規模の"韓流商品総合展示会"として、昨年には日韓外交の葛藤を考慮して、 "日韓交流総合展"の名称で開催した。3日間の合計約3万人の一般来場者と、日本全国で800社を超えるバイヤー、投資家が参加し、大きな話題を集めた。

今回のJYJのユニセフ寄付伝達式は、来る3月5日午後2時、ソウルチャンソンドンユニセフ韓国委員会で行われる予定であり、JYJの代表としてキム·ジェジュンが直接寄付を伝達する。

http://news.nate.com/view/20130226n08007

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。